こんばんは


みんなのブログにもあったように、
25日から27日の3日間熊本に復興
支援の為行きました。

2月のウィンターカップの時に行った
八代に今回も行きました!
八代はトマトの名産地でトマトの仕分
けをする方が震災で減り、今回は全員
トマトの仕分けを行いました

{7EE3811D-45AD-4279-9B88-5F9F1F316824:01}

こーんな大きなトマトの仕分けを
しました。笑   って嘘ですよ。笑
これは遠近法ですよ


終わった後には…メロンをいただき
ましたぁ!!その日の夜にみんなで
ペロリっ美味しいただきましたぁ

{E5BD51A4-9CF5-4992-9AC3-4CD69B140437:01}




震災で家が崩壊したり、地面が割れ
たり凄い地震の威力を身に染みて
感じました。


私達は短い期間でしたが、ほんの
少しでも元気を与えられたのでは
ないでしょうか

今度は野球で熊本の皆さんに元気を
与えられるように、開幕戦は仙台で
熊本からは遠いですが…勝利し良い
報告ができるように頑張ります


熊本で本当に温かい方々に沢山
出会うことができましたぁ

{62E8BE69-A641-444A-A8B5-8FB6539D121D:01}

ありがとうございました




最後に…!!
6月4日
野球教室があります
高校時代の恩師の石井先生のお手伝い
に私と高塚選手が参加させて
いただきます

対象は女子中学生です(^ ^)
是非、ご参加くださぃ!




コメント返信

まささん
先日はありがとうございました^ ^
開幕戦もお待ちしています‼︎

atsushi005さん
お疲れ様です(^ ^)
是非、開幕戦に来てくださぃ!
ヒット打ちますよぉー!!

夢実のタカハシさん
先日はありがとうございました^ ^
開幕戦頑張ります!
また、機会があればよろしく
お願いします♪

ヒロミツさん
調子上がってきてますねー!
開幕戦お待ちしてきます♪
大好きなスイートポテトありがとう
ございました(・ω・)ノ美味しく
いただきましたぁ(≧∇≦)

アニー&ひらり&かなやさん
ありがとうございます(^-^)/
開志さんは多かったですね~笑
調子を上げて開幕戦にピークを
もっていけるようにします!

さぬきうどんさん
わざわざ遠いところまでありがとう
ございました(^ ^)全員着実に実力
がついてきましたぁ!

京都AD・エースNo.18さん
先日は充実した1日でした~
ハードって言ったらいいんですかね笑
一人一人特徴が違いますし、試合で
しっかり活かせるように頑張ります!

hidekikutiさん
昨年のJAPANCUP出場決定戦から
もうそんなにも経つんですね。。
また、昨年とか違ったレイアなので
開幕戦楽しみにしといて下さぃ‼︎

suzuatu027391さん
先日のほっともっとでは、直接お会い
できなかったですね(._.)
最近少しずつ調子が上がってきて
ます!岐阜の時はお待ち
してますね~(・ω・)ノ!

かいとくんのお兄さん
先日はありがとうございました(^ ^)
最近少しずつ調子が上がってきて
いい感じですっ!!私推しなんて~
嬉しいです(・ω・)ノ期待に応えられ
るように頑張ります‼︎ あっ是非声
掛けて下さいね♪

kazu7704さん
調子上昇中でーす。笑
開幕戦まってますよ笑

ちばろってさん
楽しみなりましたぁ⁈
そう言ってもらえて嬉しいです♪
私達選手も開幕戦楽しみですっ‼︎
全員で勝ちにいきます、開幕戦熱い
応援お願いします(^-^)/

かけすさん
チーム自体いい感じです♪
先日これなかったんですね~、
開幕戦は来て下さいねー‼︎
球場で見かけたら、是非声掛けて
下さい(o^^o)

シラパパさん
仙台も暑くなってきました~
先日の練習試合は2本打ちました!
私が目標にしている選手は岩見選手
ですね~!私も岩見選手とタイプ似て
ると思ってましたぁ笑

Tadashiさん
先日はありがとうございました(^ ^)
開幕戦でも楽しんでもらえれる
ような試合、プレーができる
ように頑張りますっ‼︎

田舎もんさん
全員が着実に力ついたので、開幕戦
で発揮できるように頑張ります!
今年も熱い応援お願いします(^o^)/

つっちぃさん
仙台も暑くなってきたんで、
気をつけます(^ ^)つっちぃさんも
熱中症には気をつけてくださぃ♪

teruさん
ニコ動で応援していて下さいね♪
勝ち星スタート切ります!!



公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら