こんばんわ

今日はずーっと雨だったので
気分がズーンil||li (っω-`。)il||liって感じです

最近試合や集客活動が多かったので
練習が出来ていない為、今日はグランドで
練習したかったんですけど、
室内で練習してきました~
しっかりスイングしてきましたよ-

それと今日は取材がありました!!
以前サンドウィッチマンさんと共演しましたが
今日はすぽっちという番組でした!
今回はですね…

みんなもご存知の
トータルテンボスさん
が来てくれましたよ
結構有名ですよね?笑
お笑い番組を見ても出てた印象があります!
あんだけテレビに出てる有名人が
普通に近くで見れるなんてびっくり

野球が好きな芸人として
今は取り上げられているらしいですよ(*´`)

取材の内容はまだ秘密で㊙
放送お楽しみに
{280B1D2C-1382-4B44-AFFC-200A502CC79F}

まだ放送日は決まっておりませんが
多くの人に見てもらえたら嬉しいですラブ


ここからは重要です\_(・ω・`)

5月15日はほっともっとフィールドで
オリックスVSソフトバンクの試合後
女子プロ野球の試合が行われます!
{43FF5DA9-0405-4C19-BBAB-CABC5B6F4A44}

男子のプロ野球の試合が終わってから
すぐなので多くの人に女子プロ野球を
見てもらえる、知ってもらえるチャンスです!
私達レイアは試合には出ませんが
多くの人に女子プロ野球を見てもらい
魅力をお伝えできるようにスタンド内外で
一生懸命動いていきたいと思います!
フローラもディオーネもアストライアもレイアも
球場に行くので皆さん是非来てくださいひらめき電球ひらめき電球

comment
つっちぃさん
ひとつひとつ頑張っていきます。

neesanさん
6月3日やっと開幕です。
新生レイアの応援もよろしくお願いします(*´`)
私も後輩達の応援はしっかりしていきます!

夢実のタカハシさん
日頃の練習で意識してやれば
それを試合でもやれるはずです。
ひとりで野球をやるのではなく
野手としっかり連携をとって
お互いフォローしあいながら頑張っていきます!

京都AD・エースNo.18さん
実践形式が多いので助かってます。
集客活動も自分のためだと思って
頑張っていきます!

手ぬぐい王子さん
ありがとうございます!
嬉しいお言葉です☺️
9月球場でお待ちしてます(*´`)

aloha4460さん
開幕戦までにしっかり感覚を
染み込ませていきます!
今は練習試合が沢山出来るので
それを無駄にしないように一試合、1イニングを
大切に投げ込んでいきたいと思います!

さぬきうどんさん
ミスってやっぱり点に繋がりますよね。
そこで抑えるのも投手の役目だと思います。
野手のミスは投手がしっかりカバーできるような
チームを作っていきたいと思います。

hidekikutiさん
自分のペースでやっていきます。
まだ分からないです( .. )

イクやんさん
私達は開幕が遅い分準備の時間は
たっぷりあるのでそこは有利ですよね。
でも試合を重ねて成長する部分もあるので
私達は貴重な練習試合を無駄にしないように
心がけていきたいと思います。

背番号の無いサードさん
ひとつひとつ課題をクリアしていきます!
大谷選手最近打撃の調子がいいですね笑

イチゴマンさん
雨でしたもんね。
ランナーを出したら厄介になりそうですね!
後輩の中で仲いいですね!

シラパパさん
まずまずですね!
ホントですか?
自分では分からないですよね笑

teruさん
開幕戦応援来てくださいね
体に気をつけて頑張ってください!

哲也さん
あと1ヶ月切りましたね。
開幕戦までにしっかり調整していきます。

では今日はこの辺で(ノ´▽`)ノ

今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)




公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら