ニコニコこんばんはニコニコ

5月10日の今日はずっと雨でしたね
雨だと外が暗くなるので
少しさみしい気持ちになります
やっぱり晴れてる時は気持ちいですよね

今日はゆっくりすることができました
家のスピーカーで歌を聴くことが
リラックスできます
アーティストは様々ですが
ゆったりした曲からノリのいい曲まで
たくさん聞いています
私は歌が好きで色々な曲を知りたいので
みなさんのおすすめの曲を
教えてください



さて、皆さんに問題です
15日は何の日でしょはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


答えはオリックスバッファローズスペシャルコラボがありますドキドキ

女子プロ野球がコラボします
グランドはほっともっとフィールド神戸です
オリックス公式戦終了30分後予定開始です
今からすごく楽しみですラブラブ
 

私たちも行くので
是非是非見に来てください|( ̄3 ̄)|



毎回たくさんのコメント&いいね
ありがとうございます
いつも楽しみにしてみさせて
頂いてますキラキラ音譜

アニー&ひらり&かなやさん
 プラス思考大切ですよね?! 
 常に上を向きがんばります

さぬきうどんさん
 ありがとうございます‼️
 トップチームとの試合を1試合1試合
 大事にしていきます。
 1人1人の対策もとっていきたいです!

neesanさん
 私のGWの思い出は、高校3年の時の
 子規杯ですね!
 チームとしても成績が良く
 とても楽しかった思い出があります

写真は私が右です(。-_-。)

シラパパさん
  写真は私が右です(。-_-。)
 内野を守っていても、キャッチャーの
 練習に繋がることはたくさん
 あるので、経験をしっかり積んで
 行きます‼️

hidekikutiさん
 任された役目をしっかりします‼️
 フローラのピッチャーは右と左がいるので
 ピッチャーに対応したバッティングが
 できる様にします!

いたさん
 おとちゃんは何をしてても
 眠たい時はぐっすり寝ます!笑
 まだまだ赤ちゃんで
 スイッチが急に切れるので
 かわいいです(o^^o)❤️

Tadashiさん
 私は右側です(^^)
 難しかったですか??(。-_-。)

 つっちぃさん
 試合前に怪我をしたら意味がないので
 気をつけていきます
 ありがとうございます

夢実のタカハシさん
 声かけは本当に大事です!
 誰とでもしっかりコミュニケーションを
 とれる選手になります

aloha4460さん
 野球は楽しいです☺️
 野球が大好きっていう思いを 
 大事に全力で楽しみたいです⚾︎❤️

かいとくんのお兄さん
 コメントありがとうございます(^^)
 1歩ずつ確実に前に進みたいです❗️
 次回お会いできるのを楽しみにしています


 
 
{940D3B21-E5A7-48D6-B437-FED4581FC21F}

練習終わりの1枚です❤️

ではではみなさんおやすみなさい
 



公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら