こんばんは~


もうGWも終わりましたねー!
みなさんGWは何して過ごしてましたかー?
私は練習試合や集客活動を
しておりました( ´ ▽ ` )ノ
なのでこの間のブログの仙台満喫は
まだできておりません…えーん
でもせっかく皆さんに教えてもらったので
休みの日に行こうと思います!!

昨日は母の日でしたね!
お母さんにはたくさん感謝してるのに
何もしてあげられなかった…∑(゚Д゚)
夏にでも実家に帰れたら何かしてあげようと
思います(*^^*)
でもこのままでは父の日も
何もしないまま終わりそう…。
いや、父の日こそ何かしよう!
よし、決めた!絶対に何かする!


さて、話は変わるのですが
昨日野球教室がありました!
私はまだ選手ではないので
スタッフとして行かせていただいたんですが、
昨日の野球教室はいつもみたいに
レイアの主催の野球教室ではなく
日本プロ野球OB会主催の
野球教室だったのでプロ野球OBの
大ベテランの方々が来ましたおねがい

たくさんプロ野球OBの方々とお話しをして、
技術面や高校時代、プロ野球時代の
貴重なお話しが聞けましたキラキラ
やっぱりベテランの方々の
教え方はすごいなと思いました!
時間が限られてる中で教え方がうまいし、
短いけど丁寧かつわかりやすい説明で
小・中学生に指導しているのを
見ていてたくさん勉強になったし、
私も選手になったらそんな指導がしたいな
と思いました(^-^)
昨日はすごく貴重な時間が過ごせました(o^^o)
また参加できたら是非参加したいです爆笑



そしてレイア開幕まで1ヶ月を切りました!
皆さんいつだかもちろんわかっていますよね…?

そう!6月3日です!
私たちレイアは開幕に向けて今練習を頑張っています!
是非新しくなったレイアを球場に見に来てください!
待ってますよー爆笑

では今日はこの辺で
{97E9A4F0-F707-4C46-AD06-047F761A2B91}


あっあともう一つ
告知させてください
{0CA62D98-0AF6-4745-B2A0-E7C1CDC4A884}

5月15日、ほっともっとフィールド神戸でオリックス戦後に京都フローラ対兵庫ディオーネの試合があります!
この日は女子プロ野球DAYなので是非球場に足を運んでください(*^^*)
私たちレイアも試合のお手伝いをします!
是非球場で会いましょう



コメント返信


atsushi005さん

塩釜神社ですね!
入団テストの合格祈願にいきたいです(*^^*)

おかぴーさん

ネタ作りいいですね!
頑張ってくださいね(o^^o)

ありがとうございます!
その言葉が力になります!

パワーもらって頑張りますね

つっちぃさん

そーですね笑
雨の日に出かけたら濡れますもんね笑

はい!
楽にできるようにします(*^^*)
去年は3回受けました…笑

ありがとうございます(o^^o)
焦らずゆっくり成長していきます!

hidekikutiさん

最近の練習では守備をするのが怖かったのですが、今日の練習は思い切ってやろうという気持ちでやったら楽に楽しくできました!
やっぱりそーゆー気持ちが大事だなって改めて感じた練習でした!
メンタルも少しづつ強くしていきます!

八木山動物園行ったことないので行ってみたいです

アニー&ひらり&かなやさん

仙台満喫したいです(≧∇≦)
たくさんいろんなところを観光したいですね♪
今のお気に入りは松島です(*^^*)
他のところも早く行ってみたいですキラキラ

シラパパさん

私も好きじゃないです!
雨の日は気分も下がりますしね…。

そーなんですね!
松島いいところですよね(*^^*)
前に行ったんですが、海鮮丼美味しかったです
また行きたいです(o^^o)

バッティングは順調です!
守備も一歩目を出すことと、思いっきりやることを課題に頑張ってます!

背番号の無いサードさん

雨いやですよね…。

北海道の美味しい食べ物といい観光場所ってありますか?
せっかく北海道まで新幹線が繋がったので行きたいなって思ってるんですよチュー

あっ私もドラマ撮りためてみてます!
面白いですよね(o^^o)

もちろんです!
入団テスト向けて頑張ります!

柴犬さん

雨いやですね…。
しかもあと1ヶ月くらいで梅雨の時期ですよ…。
もっといやになります(。-_-。)

いいですね!
私もドラマたくさん見てます笑

夢実のタカハシさん

趣味などで過ごすのもいいんですが、やっぱり外で思いっきり練習などしたいですね(*^^*)

仙台駅のアーケードは結構行ってます♪
あそこはいろいろあって楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ

かいとくんのお兄さん

水族館も動物園もまだ行ってないので早く行ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ

是非待ってますよー!
もちろんです!
この1年頑張ってきたものを全て出し切ります!




笑えーハートいいことあるから(*^^*)

公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら