みなさんこんばんは。

まずはじめに九州の皆様
すごく大変で怖い日々が続いてると思います
眠れない日々も続いてると思います
私もニュースでしか拝見出来ていませんが
凄く酷い状況でした。
私達に出来ることは限られています。
それは野球です。
私達のプレーで九州の皆様を元気にすること
1番苦しいのは九州の皆様ですが…
一緒に頑張りましょう。



今日は何を話すかと言うと~
「私にとって必要なこと」

今年で私はプロ2年目となりました!
やっぱり1年目の自分と比べて少しでも成長した姿をファンの皆様にみせたい!
そう思うのは当たり前ですよね!

では、何を変えればいいのか。
どこを伸ばせばいいのか。
どんな練習法が自分の正解なのか。

まずおおざっぱに3つ!!!

1つ! 配球
2つ! 調子が悪い時の打撃練習
3つ! メンタル

私に必要なのはまだまだありますが
やっぱり目立つのはこれだなと感じます。

最近は本当によく頭を使います。
って思うと去年はどれだけ頭を使ってなかったんだろうと思います…。わら
考えれば考える程わからなくなって
ゴチャゴチャになってしまうんですよ…

その時に毎回気づいて話を聞いてくれるのが
私の相棒です↓↓
{12FFE57F-5258-4D2D-BE53-B9F56E41B479}

やっぱり1年間向き合ってきて
1番私自身の事を理解してくれる人は
恵菜だなと感じます。
いい意味でライバル意識もできて
悪い所はいい合えて
いつかは恵菜と日本代表のユニホームを着て
バッテリーを組みたいな~
なんて思ったりもしますおねがい

でもその為にはまずは自分自身変わらなきゃ
いけないなと思いました!
絶対に変わった姿をみてもらいたいです!

なので6月3日の開幕戦!!!
私たちのプレーを是非見に来てください!
どんなチームになってるのか
楽しみにしていてください!!!


そして今日はOFFだったので!
村松選手とお買い物に行きました!
1番仲の良い後輩かもしれません…ニヤリ
プライベートでは仲良しですが
野球ではライバルなのでバチバチですムキー
{16207078-4B54-41A6-8BA2-A7BCEEE49EC5}
一緒にスイングをしたときの写真です笑
今度は顔を映しますね笑

明日からまた練習なので
気合い入れて頑張るぞっ!
{67C0DAF7-39CC-46B0-A1FE-3BDF19B952E1}

仲良しトリオの変なポーズでおやすみですびっくり


さぬきうどんさん
まささん
背番号の無いサードさん
takuji0527さん
りんご好きさん
hidekikutiさん
teruさん
シラパパさん
atsushi005さん
夢実のタカハシさん
つっちぃさん

みなさんたくさんのいいねと
コメントありがとうございます!
また次回コメント返信させていただきます!


皆さん身体に気をつけて明日も頑張りましょウインク


公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら