みなさんこんばんわ~

なーんかポカポカしてるのか
なーんか寒いのか
わっかんないですね~。笑
いきなり寒くなったりするから怖い笑

さて、本日のブログの内容は…
今日の練習メニューをみなさんにご報告
気になる方もいますよね~?笑
気にならなくても今日はこの内容で
お付き合いください
何個か濃い内容で書きますね!

本日のメニューはこちら
*体幹トレーニング *ランメニュー
*キャッチボール *トスバッティング
*ボール回し *シートノック
*フリーバッティング&スイング
本日のメニューはこちら

★ランメニュー★
なにが辛かったかもうわかりますよね?
そうです、ランメニューです
私の苦手なメニューでした。笑
それも10本走り全てタイム切り…
さすがに笑えてきました!わら
4班に分かれて走りました!
1班目の方がもーう速い
ビューッンてスタートして
ビューッンてゴールしてました笑
因みに私は3班目でしたわら
でも辛いけど達成感が凄くありました!
みんなと走るから頑張れるーっ

★シートノック★
今日はいつもより数が少なかったので
全員がいつも以上に緊張感を持ち
ノックに取り組みました!
レイアの守備が心配な方が
結構いると思うんですけど…
安心してください!大丈夫ですよ!わら
なかなか慣れないポジションで
苦労してる選手が多いですが
今は少しずつ慣れてきています!
まだ堅い守備とは言えないですが
全員が成長してる事には間違いないです!
試合が待ち遠しいです

★フリーバッティング★
12分を3班で回しました!
因みに私は1班目!
12分と短い時間で濃いバッティングができたか
と言われたらあまりできなかったです
でも今日のバッティングはいつもより
芯で捉えられてたと思いました!
私が今使用しているバットは
昨シーズン使用していたバットと比べて
多少重くなりました!
力をつけたいのもあり変えました!
初めはバットに振られてる感じがしました
でも今はそんなこと思いませーん笑
いい感じでバットが振れています(^O^)/
もっともっとスイングしてボール飛ばすぞ!


と言った感じで私たちは練習頑張ってます!
初めは不安も多かったですが
今はあまり不安もなく
このチームで勝ちたい!!!
そういった気持ちが全員に出てきています!
初めとは違う雰囲気でいい感じです!
このチームで1年間戦いますので
今シーズンもレイアファンの皆様の熱い応援
よろしくお願いします

今日はこの辺で終わりまーす

そして大好きな相棒でお別れ
{A95FC380-2EFB-418E-B4C2-E15FA2ADE968}

あっ!ファンの皆様に教えちゃいます。
もし私と恵菜2人でいる所を目撃して
あ~なんて呼ぼうかな~
って悩んだときはこう呼んでください!
「めきな!!!!」
そしたら2人共振り向きますよ笑
是非1度お試しを~笑




~コメント~
♪背番号の無いサードさん♪
コメントありがとうございます!
本当に投手がたくさんいるので
今シーズンは昨シーズン以上に
頑張らないといけません!
守備も打撃も頑張ります!

♪teruさん♪
コメントありがとうございます!
本当に憧れの人です…!
少しでも目標を高く持った方がいいですよね
成長してる姿を披露できるよう
頑張ります!

♪さぬきうどんさん♪
コメントありがとうございます!
試合は勝ててよかったです!
内容はあまり自分では納得していないので
まだまだ練習頑張ります!
球場でお待ちしていますね!

♪夢実のタカハシさん♪
コメントありがとうございます!
私も試合をやるのを楽しみにしています
まだまだ力の足りないレイアですが
日々の練習で成長はしています!
しっかりリードできるよう
そしてチャンスで打てるよう
まだまだ練習頑張ります!

♪atsushi005さん♪
コメントありがとうございます!
キャプテンらしい……。
ちょっと照れちゃいますね笑
期待に応えられるよう頑張ります!
私もどんなチームになるのかが楽しみです笑

♪シラパパさん♪
コメントありがとうございます!
貴重な体験をさせていただきました!
1試合で2本は打ちたかったと…。
シラパパさんの言う通りですね!
長所は伸ばし短所をカバー!
まだまだ頑張りますよ~~!!笑
今シーズンは応援来てくれますよね?

♪hidekikutiさん♪
コメントありがとうございます!
どんなチームになるのかな~?わら
個々が自分の持ち味を発揮できたら
勝ちもみえてきます!
これからも頑張ります!

♪ちばろってさん♪
コメントありがとうございます!
本当にみどころ満載って感じです笑
全試合きていただけるのですか?
それは嬉しいです!
しっかり期待に応えられるよう頑張ります!

♪つっちぃさん♪
コメントありがとうございます!
なかなか走り込んでますね…
走りが苦手な私にはキツい…
ですがこれも自分のためです!
やってきたことは必ず結果ででます!
しんどい時こそ笑顔ですね!笑

♪まささん♪
コメントありがとうございます!
チャンスで打てたのはよかったです!
でも1試合で1本は少ないですね…
まだまだ練習頑張ります!


いつも沢山のコメントといいねを
ありがとうございます(^^)



公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら