初めまして照れ

今日からブログを始めることになりました。このブログを通して、ファンの方々との交流を深められたらいいなと思っていますグラサン
そのために、まずは、私を知ってもらうことなので、簡単ですが自己紹介をさせてもらいますニヤリ

名前:松谷比菜乃【まつやひなの】
背番号:48
ポジション:ピッチャー(サイドスロー)
出身:新潟
出身校:花咲徳栄高等学校【埼玉】
よろしくお願いします!


さて、仙台に来て、約1ヶ月!!
この1ヶ月はとても短く感じましたほっこり
先輩たちもとても優しく、チームの雰囲気もすごく良いです笑い泣き
ルーキーも一人一人個性があるのでその個性を発揮してチームを盛り上げていきますルンルン


そして、もうすこしで開幕戦!!
みなさん、いつだか覚えてますかー

6月3日  です!

開幕戦まであまり時間がないので、一日一日を大切にそして、チーム初勝利を目指して全員で一丸となって頑張りますウインク
ぜひ、球場へおねがい
残念ながら球場には来れない…そんな方は!!
本日から配信されている「女子プロ野球NAVI」
試合速報などが見られるのでぜひ!!

球場に来られる方にもお得なクーポンもありますのでダウンロードしてみてください照れ

応援宜しくおねがいします!


その開幕戦の前にファンの皆さんとお会いできるプレミアム会員の方限定のイベントもありますのでぜひ皆さん来てくださいね爆笑

{40806512-7166-4E97-9071-D20067DA911D}
今日はこの辺で!
ルーキーでおやすみなさいzzz


公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら