こんばんは

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました爆笑

ものすごくたくさんもらったので
まず初めにコメ返だけ
させて下さいほっこり

また夜にブログ更新するので
それはまたお楽しみにラブラブ

では、
コメント返信行きまーす!

つっちぃさん
母校なんでやっぱり頑張って欲しいし
気になっちゃいますよね!

teruさん
甲子園の方も頑張って欲しいですね!
埼玉の運営は行くかわかりませんが
お会いした時は宜しくお願いします!

京都AD・エースNo.18さん
今年は伝統校が次々に負けてしまいましたね笑
埼玉栄は相変わらず強かった
私たちの開幕も徐々に近づいてきているので
それに向けて気持ちを入れていきたいと思います!

neesanさん
やっぱり高校の仲間は一生の仲間って
言うほど今でも同じグランドでプレーをしてきた
成美の仲間は大切な存在です。
野球を続けてる子に会って色んな話をして
みんな頑張ってるから私も頑張れる。
こういうのって卒業してからしか
分からないと思います。
とりあえず春の大会が終わった今は
すでに夏に向けて気持ちが入ってると思います。
もう一度全国制覇という舞台に立てるように
私も応援してます。

ken8681さん
観てたんですね!
今度行く時は用意しときますね(^^)
これからも宜しくお願いします♫

aloha4460さん
そーですよね!
是非仙台での試合も見に来てくれたら
嬉しいです(*^o^*)
お待ちしてますね!

ちばろってさん
肘は今の所問題ありません!
開幕にピークを持っていけるように
調整もうまくやっていきます!
ファンの方も一緒になって
頑張りましょー*\(^o^)/*

77endo77さん
観に行ってたんですね!
私も開幕戦に向けて頑張ります!

背番号96さん
残念でしたね…
レイアの試合はまだまだ先ですが
レイアを応援する体力も残しておいて
下さいねー(^^)笑

アッキーさん
ファーストありますね。
野手をやると投手の気持ちがわかるので
なんか良いですよね笑
女子のレベルも徐々に上がってきていますね!

さぬきうどんさん
試合は見れなかったんですけど
試合したくなりましたねー!

イチゴマンさん
ファンとの交流もしっかり出来ましたよ!
埼玉の運営はまだ分からないので
わかり次第ブログでまた更新します!
なんか悔しいですね笑
お互いジャパンカップに出れるように
頑張りたいと思います!

イクやんさん
本当にありがとうございます!
球場の方にも足を運んでくださいね(^^)

にしむらさん
埼玉の運営はまだ行くか分からないので
わかり次第連絡しますね!

哲也さん
もう野球シーズンですね!
女子プロ野球がもっと盛り上げていけるように
頑張っていきたいと思います!

背番号の無いサードさん
いや、そんな事ありません。笑
でも、みんな買ってくれましたよ♫
北海道行きたいですねー!

hirokiさん
私の隣に座っていた方ですか?
間違ってたらすみません。
なんかいろいろ質問してしまいすみません(>_<)
また機会があれば宜しくお願いします♫

atsushi005さん
仙台は最近暖かくなってきましたよねー?

コバグレさん
グッズ販売頑張りましたよ笑
私もわかさで投げる機会があれば
その時は宜しくお願いします(^^)

スラッガーさん
本当ですか?
そう言っていただけると嬉しいです(^^)
夏こそは頑張って欲しいですね!

アニー&ひらり&かなやさん
毎回あった時は声かけてください
ありがとうございます!
また機会があれば宜しくお願いします(^^)

hidekikutiさん
女子は初戦から全国ですからね笑
本当ですか?
初めて言われましたよー笑
もっと中身も女性らしく頑張ります

シラパパさん
由希菜に負けたみたいで悔しいです(>_<)笑
由希菜は多分思って無いですけどね笑
埼玉も行きたいんですけどね…
またわかり次第ブログに更新しますね♫

いたさん
全然違いますね!
今までピッチャーグラブでやってたんですが
今度からファーストミットに変えます!
開幕戦楽しみにしていてください(^^)

夢実のタカハシさん
忙しくなりますが
その中でしっかり結果を残せるように
今年も頑張っていきます!!

淳一さん
そーなんですね(^^)
私のファーストも楽しみにしていてください笑
開幕戦お待ちしてます♫

☆たけれお☆さん
是非是非仙台まで!!!!笑
良いですねー。
私も今度コボスタで見てきますね

ヒロミツさん
期待に応えられるように
頑張りたいと思います(*^o^*)!


長々とすみません。
では、また夜に
失礼します( ・д・)/--=≡(((卍

公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら