こんばんわーゲラゲラ


この前はたくさんのおめでとうを
ありがとうございましたーチョキ


恵まれてるな~~~~なんてぶちゅー






今日は大親友の2人のことについて書きますね
誰かは分かりますよね?


そう、恵菜#31と由希菜#32ですねウシシ


私が人のこと書くなんて初めてですねガーン


実は3人ともB型という意味不明な共通点が…

全くみんな真反対な性格ですけどねっイヒ


私、素をあまり出さないんですが
この2人にはまんべくなく出せますねー!
気があうっていうかなんていうか、
気づけば2人の顔が頭に浮かぶっていうwww
相当好きなのかっ❗️てね酔っ払い

こういう相手はほんとに大事にしないとですね!グラサン



恵菜はシャイなんですがー、
実は乙女チックなとこもあるんですよw
乙女チックゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





由希菜は自分の笑いで人を笑いの世界に連れ込みますニヤリ
笑ったら目がなくなるとこがいいんですよー?
私は好きですねキラキラ


いつも3人でいることが当たり前で
すごくお世話になってまーす笑い泣き
これからもよろしくなウシシ


{ECBC4A59-F30A-4EAA-9344-18FCCBB00220}



コメント返信
夢実のタカハシさん
ありがとうございます(*^◯^*)
素敵な一年にします!


asitakataekoさん
ありがとうございます!
がっかんベスト4は興奮しましたー!


teruさん
ありがとうございます!
運営はいかないと思いますが、
会える日を楽しみにしてます!


からびさん
ありがとうございます!
多くのお客さんを興奮させる走塁を見せれるよう頑張ります!


さぬきうどんさん
ありがとうございます(*^◯^*)
いい時も悪い時も覚えて、いい時にどうやったら近づけるかそれだけを考えていきます!


ちばろってさん
ありがとうございます^_^
まだまだ19ですよーwww

サプライズは嬉しかったです^_^


アニー&ひらり&かなやさん
ありがとうございます!
アニーさんも誕生日おめでとうございます(*^◯^*)
1日違いならお互い覚えやすいですねー!


hidekikutiさん
ありがとうございます!
今年は華のある19にしまーす!!!


シラパパさん
ありがとうございます!

早く見てもらわないと~!
雰囲気バッチグーです!

まだわかりませんが、会えたらいいですねー!


つっちぃさん
ありがとうございます!

身内からのサプライズは嬉しすぎましたー!



まささん
レイア旋風巻き起こします!


背番号の無いサードさん
ありがとうございます!
先輩の姿を見て後輩はついてくるって言いますからね!
私たちが引っ張っていいチームにまとめていきます!



{2AC12752-4383-4D3F-AAC6-39B074D65237}


ぐっなーーいぼけー



公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら