こんばんわ!!

昨日、今日でついに京都でフローラの
開幕となりました!
私達レイアもその運営の為に
京都に来てました~*\(^o^)/*

私は球場外でグッズなどを販売してたので
試合はあまり見れていませんが
一勝一敗で良い勝負でしたね!

やっぱり試合を見ると
試合したくなっちゃいますよね照れ

この前練習で久しぶりに実戦形式の
バッティングをしてバッターに対して
投げたんですけど、感覚的には
良い感じでした音譜
でもまだ100点ではないので
ここで満足してはいけませんねあせる
私達も開幕に合わせて
しっかり調整していきたいと思います


京都開幕と同時に女子高校野球も
今日開幕しましたね!
私の母校でもある福知山成美は
本日蒲田女子高校と試合がありました!
結果は聞いてびっくりびっくり
1-0で負けてしまいました…タラー
私の親も今日見に行っていて
連絡がありました!
一回戦敗退、、、残念ですえーん

でも本番は夏ですね⚾️
{05FE4194-4895-4FE3-85FE-F7D70593B0D6}

三年生にとって最後の大会です!
皆さん福知山成美の応援も
よろしくお願いしますねおねがいハート


明日仙台に戻りまーす!
また仙台に戻って練習練習です!
ルーキーもみんな仙台の引越しも終えて
練習に参加してます!
全員揃ったのでここから気持ちを1つにして
みんなで頑張ります


※コメント返信とルーキー紹介は
次回にさせていただきます
いつもたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね~

{4B80E073-AC6F-42EA-9BA5-DD862FC7F666}

では、お休みなさい



公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら