皆さん、こんばんは!
レイアの日下優花(くさか ゆか)ですルンルン

久々のブログ登場ですニヤリ


さてさてこの間までは
鹿児島で合宿を行っていたレイア!

そして明日は女子プロ野球開幕!!
(詳細はコチラ☆★)

いや~色々ありますね~


と、のんびりしている場合では
ありませんハッ


私たちレイアの試合日程も
ようやく発表されましたーーーキラキラキラキラ

お待たせしてすみませんアセアセ

皆さんチェックしていただきましたか


開幕は・・・

6月3日(金)仙台市民球場

ですっっっヾ(@^▽^@)ノ

まだあと2ヶ月ちょっともある…

ではなく!
もうあと2ヶ月ちょっとしかない!!!!


開幕までぜひ一緒に
盛り上げていきましょうグー


その他の日程は
コチラをご覧ください(*^▽^*)

レイアを盛り上げるためにも
皆さんの力を貸してくださいー星


ではでは本日はこの辺で!
鹿児島で日差しにやられた
日下でした太陽


公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら