こんにっちはーゲラゲラ


ただいま仙台ーキラキラ
1ヶ月ぶりのお家…。
やっぱ自分のベットが落ち着く~ぶちゅー

もう雪もなかったし仙台でも
やっとグラウンドで練習ダァ!!




さて、1ヶ月のフローラ合同練習が終わりましたにやり

最初は、あー長いだろうなーって思ってたものが
はえええええええーーーー!!ポーン
もう終わりかい!って突っ込みたくなるぐらいおーっ!おーっ!おーっ!


フローラではたくさんの方に教えて頂きましたラブ

守備は小西美加さん、伊織さん!
取る前に誰に投げるか声かけをしたり、
場面に応じてのボールに対しての足の運び方だったり、守備面で余裕ができてきた気がします!

打撃は伊織さん!
フォームを変えて、左足にしっかり乗って溜めて溜めてーーー腰から打つ!っていうイメージで声に出しながら練習しました!
自分の中でいいイメージで終えることができてよかったーにやり

走塁は伊織さん!
走塁は2塁からの打球判断練習を徹底的に行いました!

キャッチボールは金山さん!
左手の癖が直っているかキャッチボールをしながら見て頂きました!

ほんとにたくさんアドバイス頂きました!
ありがとうございましたにやり


他の選手の方ともご飯に行ったり、
たくさん話しかけてもらいました!
充実しまくりの1ヶ月でした酔っ払い



この1ヶ月間の間に
今まで出来なかったことができるようになったりなど、
練習に対しての質、取り組み方が変わったなと感じました。



最後は記念撮影カメラパシャリ


{19A4999D-3330-4DDD-8818-E68EF2F4A4F7}


またまた来週から鹿屋合宿イヒ
前回よりも記録が伸びますようにーー!拍手



コメ返!

asitakataekoさん
ついに私のカレンダーに変わりましたかー!^_^
やっと私の出番ですね!笑

ポスターありがとうございます!

今年は小さい怪我もないようにします!


ちばろってさん
フローラはとてもいいチームでした!
仙台に帰ってきましたよー!^_^
これからみんなと練習頑張っていきます!


hidekikutiさん
怪我なく終えてきました!
しっかりレイアに伝えていきます^_^


背番号の無いサードさん
私の家録画機能無いのでいつも携帯で見てますw

私ダイヤのA大好きなんですよー!
共通点!


ちぃぱぱさん
高菜はたまんないですね!
いいグラウンドいい環境でできたことはかなり大きかったです!


シラパパさん
期待しましょう!w

フローラ最高でした!


teruさん
写真は矢野さんと池山さんですよ?


夢実のタカハシさん
仙台帰ってきましたー!^_^

これからまたイベントでお会いしましょうね!


背番号96さん
チャレンジマッチで成長した姿を見せることが行った意味にもなりますからね!

頑張りますよーーー!


さぬきうどんさん
今年は誰がどこを守るかほんとに分かりませんからね!
レイアをしっかりいいチームにしていきます!


つっちぃさん
九州で早く試合したいですー!


アニー&ひらり&かなやさん
プルコギ食べました!
後は、ピザとお菓子とチキンですね!(*^_^*)







公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら