はいさーいニヤニヤ

とうとう来てしまいましたこの日が。
フローラ合同練習最終日えーん

はやい、はやすぎる!
毎日が濃ゆすぎて。こんなに1ヶ月ってはやいんだ~って痛感いたしました真顔

ほんとに色々な事を教えて頂きました
バッティングでは前々から体が傾くことを改善していたのですが、それをフローラにきて、アドバイスして頂いて、速攻!
よくなりました!いや、速攻でもないか~w 日々デレデレ
ポイントポイントで意識するだけで、
同じ体でこんなにも打球、スイングが違うんだ!人間の体ってすんげーポーン
て思いましたニヤニヤ

守備では伊織さんに色々教えてもらいました!守備での考え、連携プレーでの心がけを教えてもらい、まずは声だそうとおもいました爆笑

1人1人がほんとーうに良い人ばかり!
面白いひとばかり!
プレーもそうですが、人間性も含めて
素晴らしいです!
フローラの監督も沖縄の方なので
話すと沖縄にいる気がしましたニヒヒ




私たちの為に送別会を開いてくれたりぼー


最後は集合写真をとってくれたりと
本当にお世話になりました!
いつかまた一緒にプレーできるように!
レイアでチバっていくよー!!!


Reply

つっちぃさん
ありがとうございます!
はやいですね!あっとゆーま!帰りたくない!とは言えないので~wレイアでも学んだことをいかしていきます!

アニー&ひらり&かなやさん
ありがとうございます!
そうですねぇ~♪色々な所にいってるのですが、いろいろ故郷がありますね~♪
ありがとうございます!

atsushi005さん
ありがとうございます!
13年!?すごいですね~♪仙台もいい
ところですからね♪

くんちゃんさん
ありがとうございます!
たっくさん教えてもらったので、
それをいかしていきます♪


背番号96番さん
ありがとうございます!
この題名は私の大好きなC&Kの一部の歌詞なんです!ほんとに充実してました!
ありがとうございます♪
今年もちばるでー!!!


hidekikutiさん
ありがとうございます
いつかは歌いたーい♪
がんばります♪

emiさん
そうですよ~‼
スケジュール上今年はいけないですね~ショボーンいつかは絶対いきたーい♪
ありがとうございます!

夢実のタカハシさん
ありがとうございます!
オーバーワークにはならないようにしますね!!ご心配ありがとうございます♪

ちばろってさん
はいさーーい!
仙台ももう故郷ですね~♪
元気にかえってきます!

teruさん
ありがとうございます!
ファーストストライク意識していきます!ありがとうございます♪


see ya!!


公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら