こんばんは(*^^*)

{863E5AAD-E680-4B1B-A9D4-DF1B9200159F:01}




今日は両親が神奈川からわざわざ1人で寂しいだろうからって仙台まで来てくれましたおねがい

午後から一緒に仙台駅を観光して、夜は一緒にご飯を食べに行きました音符

両親が来てくれたことが嬉しすぎて、最近あった出来事などをたくさん話しました(*^^*)

久しぶりのお出かけだったのですごく気分転換になり、また明日から頑張れそうです照れ


ここで少し父、母にお礼を言いたいと思いますニコ
口だと直接言えないので…笑
みなさん少しだけお付き合いください!

お父さん、お母さんへ

今日はわざわざ仙台まで来てくれてありがとう
遠いのに1人で寂しいだろうからって会いに来てくれてすごく嬉しかった。
いつも悩んでることとか相談ごととかを真剣に聞いてくれて、アドバイスしてくれてありがとう。
本当にお父さん、お母さんに感謝することばかりだよ。
今私が好きなことを出来ているのもお父さん、お母さんのおかげだし、辛くて挫けそうになってもお父さん、お母さんが応援してくれるから頑張れる。
だから今年入団テストに合格して、必ず恩返しするね!
ほんとにいつもいつもありがとう爆笑
これからもよろしくお願いします!


お付き合いいただいた方ありがとうございました!
今私が頑張れているのも両親や皆様が応援、支えてくれているおかげです!
ほんとにいつもありがとうございますおねがい
これからもよろしくお願いします!!


2月4日にアカデミーについて新聞で取り上げていただきました(*^^*)
みなさん読んでいただけましたか?


{684CDA89-E6ED-4F84-A07A-1B992ECD735D:01}





キラキラcommentキラキラ



流れ星三平さん流れ星

仙台市内の有名なところとかってありますか?
あれば教えてください(o^^o)


流れ星アニー&ひらり&かなや流れ星

ひとりで追い込みはメンタルが強くなければできないです!
なのでいい経験だと思ってます笑
成長した姿を仲間に見せられるように頑張ります!

流れ星シラパパさん流れ星

キャッチボールできないですね…
キャッチボールやバッティングもできたらいいんですけどねー
でも素振りなども自分で確認しながらやるので必ず成長してみせます!

流れ星夢実のタカハシさん流れ星

夢を掴むために頑張ります(*^^*)
応援ありがとうございます♪

流れ星たけれおさん流れ星

そうですね。
今は素振り、走り込み、ウエイトを中心にやっています!
成長するために頑張ります(*^^*)

ぜひ今度埼玉に行った時に寄らせてください♪
よければお店のお名前お聞きしてもいいですか?

流れ星おかぴーさん流れ星

ありがとうございます♪
ぜひ結果教えてくださいね(*^^*)

流れ星ちばろってさん流れ星

そうですね(o^^o)
みなさんがいるので1人じゃないですね!
自分の為にも皆様のためにも頑張ります!

流れ星さぬきうどんさん流れ星

新聞見ていただきありがとうございます♪
1人でもできることをやって頑張ります(*^^*)

流れ星背番号の無いサードさん流れ星

そーですね!
練習は負けません!
そして帰ってきたメンバーを驚かせるように頑張ります(*^_^*)

流れ星ef813030さん流れ星

ef813030さんの言う通りバットが遠回りしてしまいます
そこを今改善するように練習に取り組んでいます!
ぜひ今度見に来てアドバイスください(*^^*)

流れ星hidekikutiさん流れ星

そーですね!
私には支えてくれる人がいました(o^^o)
その人たちのためにもっと頑張ります!!

流れ星柴犬さん流れ星

ライトにいましたよー笑
7番ライトでしたー!笑
そーですね(o^^o)
1人でもできることをやって頑張ります!

流れ星Tadashiさん流れ星

スタッフの方々はいますよー!
そーですね(o^^o)
うまく時間を使ってレベルアップしていきます!

流れ星つっちぃさん流れ星

見かけたら声かけてくださいね(*^^*)
仲間がいなくても1人でできることをやって頑張ります(*^_^*)

流れ星teruさん流れ星

ダイジェストDVDありがとうございます♪
手元に届いてよかったです(*^^*)

ぜひ交流会などお待ちしてますね✨

チームは阪神が好きで憧れは阪神現監督 金本知憲さんが好きです!


笑えー ハートいいことあるから(*^^*)





公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら