こんばんは(*^^*)

ブログタイトル、寂しいよー(T ^ T)
それはなぜかと言うと…。

みんながいなくて1人で仙台にいるからですえーんショボーン
みんな各地で頑張ってると思うけど私はすっごく寂しいよー!!

仙台で1人でウエイトトレーニングをやっているのがすごく寂しいぐすん

でも1人でもパワーアップしてみせる
そして1ヶ月後みんなが驚くぐらい成長した姿を見せるんだキラキラ

1ヶ月後みんなに会えるのが楽しみ~♪

よし、明日も頑張るぞ~爆笑


いつもコメントありがとうございます❤︎


今日は高校時代最後の試合JAPANCUPのプレー写真でさようなら~~照れ

{0CFF50BB-3C8D-4888-9D7D-29A8EC6E0E3A:01}





音譜コメント返信音譜


流れ星hidekikutiさん流れ星

私も仙台育英高校みたいに他の人よりも練習をたくさんして夢を掴み取ります!!

流れ星アニー&ひらり&かなやさん流れ星

仙台に1人寂しいです~(´・_・`)
でも1人でもパワーアップします♪

流れ星おかぴーさん流れ星

必ずチャンスをものにして掴み取ってくださいね!
応援してます(*^^*)

流れ星大魔神さん流れ星

今年こそ入団テスト絶対に合格します!!
ヨークシャーテリアかわいいですね(*^^*)
私の実家の犬も甘えん坊です♪

流れ星柴犬さん流れ星

そーなんです♪
災害救助犬のトレーナーが夢でした(*^^*)

訓練してるところを一回でもいいので見てみたいですね~

流れ星夢実のタカハシさん流れ星

そーなんです。
1人で寂しいですー。

でも必ずパワーアップして夢を掴み取ります!!

流れ星ef813030さん流れ星

しっかりと握って投げれるような練習も取り入れてウエイトトレーニングを中心にパワーアップします!!

流れ星シラパパさん流れ星

戌年羨ましいです笑

監督、コーチは各球団に巡回で回っているんですよー。
なので1人で頑張ります!
夢を掴み取るために!!

流れ星ちばろってさん流れ星

必ず恩返しします!!

そーですね!
絶対にパワーアップしてみんなを驚かせます笑

流れ星teruさん流れ星

犬の仕草かわいいですよね
犬にはほんとに癒されます♪

流れ星りんご好きさん流れ星

笑顔しか私にはないですから照れ
笑顔と元気な姿を早く見せたいです。

なので一ヶ月1人でもパワーアップして入団テスト合格に向けて頑張ります!

流れ星つっちぃさん流れ星

犬かわいいですね\(//∇//)\
でも入団テストの日時がわからなくても夢に向かって進むだけです(^-^)
ありがとうございます❤︎

流れ星かいとくんのお兄さん流れ星

犬はちゃんとしつければ大丈夫ですよー(*^^*)
でも見てるだけもいいですよね

2月は指導者もトップチームに巡回に行ってしまうのでいないんですよ
でも1人でも頑張ります!



笑えーハートいいことあるから(*^^*)



公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら