こんばんは(*^^*)




今週寒い日が続いてますねショック
私は雪は好きなんですけど寒いのはすっごく苦手で毎日厚着をして練習してます

18日各地で雪が降りましたね♪( ´▽`)
仙台は昨日の夜も降って朝一面銀世界ラブ
すごく綺麗で今日は朝から
テンション上がってました笑


{A87B97CA-47AB-44C3-AC6C-9AAF27AF524B:01}




雪でグランドで練習ができないのは
すごく残念ですが、毎日ウエイトトレーニングや室内練習で今年の入団テスト合格に向けて日々考えながら練習に取り組んでいます!!

最近はホームランや長打、短打も打てる
バッターになれるように
バッティングフォームからスイングまで
1から大倉監督、辻内コーチにアドバイスを
もらって練習しています!

守備ではキャッチボールの基本、
ハンドリングの基礎、全てにおいて
基礎から入ってやってます照れ

この冬はほんとに色々と自分自身で考えたりアドバイスをもらいながら
レベルアップしていきます


今日は奈津と撮った写真です♪

{2CED619D-9930-4E7F-8B4B-998D425215D8:01}



いつもいいね、コメントありがとうございますキラキラ

コメント返信


星空アニー&ひらり&かなやさん星空

ぬいぐるみにはまだ名前がないんですよー。
犬はいいですよねラブ
ほんとに実家に帰った時はいつも癒されてます照れ

星空闘神さん星空

好きなコースはインコース真ん中から低めです!!
そのコースに来たらレフトオーバーを打つイメージで打とうとしてますビックリマーク

星空ちばろってさん星空

今は守備は基礎からしっかり大倉監督にアドバイスをしてもらって練習してます!

あのキャッチフレーズは少年野球の大好きだったコーチから言われた言葉でとにかく笑顔でいれば絶対にいいことがあるからいつも笑顔でと言われ今でも辛い時や泣きたい時によく思い出して笑うようにしてます爆笑
励ましのメッセージ待ってますねおねがい

野球を始めたキッカケはお父さんが草野球をやっているのを見て私もやりたいと思って弟と一緒に小学校3年生の時に始めましたキラキラ

星空おかぴーさん星空

今年はほんとにグランドで皆さんに私のプレーで笑顔になってもらえるようになりたいですねウインク
その為には練習あるのみ
毎日大倉監督からアドバイスをもらって頑張ってます

星空背番号の無いサードさん星空

今は基礎からやっているので基礎をしっかり身につけてレベルアップできるようにします

ノックたくさん辻内コーチに打ってもらいます

犬ってほんとにいいですよね~
実家に帰った時はほんとに癒されてます
牡牛座って事は誕生日は4月か5月なんですね(^-^)

星空hidekikutiさん星空

この冬のトレーニングで更にレベルアップできるように頑張ります
毎日色々考えて練習に取り組んで絶対に入団テスト合格します!!

星空柴犬さん星空

なんで私熊さんなんですか?

20歳ですねニヤリ
ちょっとお酒を飲むのが楽しみです
熊さんにならないように気をつけますショック

ほんとに今年のクリスマス来年の成人式今よりもっと笑顔でいる為に頑張ります爆笑

今年こそ皆さんにプレーを披露できるように全力で頑張ります

星空teruさん星空

オムライスいいですね
私が1番最初に作った料理はオムライスでした

犬大好きです
犬はほんとに癒されますラブ

星空りんご好きさん星空

でも性格優しいは長所でもあり短所なんですよショボーン
優しすぎて人に言えないところとか、優しすぎて遠慮しちゃうとかやっぱりプロの人たちは自分をたくさん出しているので私もたくさん自分を出せるようにしたいですね

私結構おおざっぱなんですよ~ニヤリ
いい意味でおおらかですけどね

星空夢実のタカハシさん星空

これからもブログで私のことを皆さんに紹介していきますね

星空かいとくんのお兄さんさん星空

今シーズンこそ選手としてグランドで皆さんにプレーを見せれるようにこの冬のトレーニング頑張ります


笑えーハートいいことあるから(*^^*)




公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら