皆さんこんばんわ^_^


最近は内野の練習をしています!
内野の練習は外野でかなり活用できるんです!

バッティングも全てをフルスイング!
そして、1000を軽く超える量!

もー慣れましたけどw

前までは疲れていたのに
今では強くなったなって強く実感できます!


もう今は限界を決めないように心がけていますメラメラ
どんなにきつくてもあともう一回もう一回と
私自身に負けないように。





明日はニホンジンプロジェクトさんのライブです‼︎

レイアの私たちも行きますよー^_^

夢メッセでお会いしましょう爆笑

今回は文章短めです(T . T)


来週から一段と寒くなるみたいなので
風邪ひかないようにしてください!





返信

ちぃぱぱさん
今年は輝く走塁目指します!
多くホームベースを踏めるように!


夢実のタカハシさん
スイングは結構してます!
この今の時期がシーズンの鍵になりますから!

自分自身に負けません!


シラパパさん
走るの得意ですが、かなり疲れます(T . T)

けど、自分自身の為にって思って頑張ってます!
今シーズンいい結果を残すために
もっと喝入れていきます!


teruさん
お仕事頑張れてるのはいいことですね^_^

また仙台にいらしてください!


闘神さん
やはり走塁が鍵を握るのも多いですよね!
健大高崎は、ほぼ足でかき回して点を取っていますからね!

走塁が大事だってことを今シーズン見せつけます!



ちばろってさん
私も会えるのを楽しみにしています!

手のひらが豆だらけになってでも振り続けます!


hidekikutiさん
何事にも走攻守大事になりますからね!
ここの良いところを試合で出せれば
勝ちに大きく近づきます!

勝ちにこだわり今年は多くの勝利を届けます!


さぬきうどんさん
当たり前のことを当たり前にやることは
大事になりますね!

自分自身のやるべきことをやっていくのみです!


アニー&ひらり&かなやさん
負けられませんよー!

来週から寒くなるのでお互い風邪をひかないようにしましょうね!




{FF2612B2-EB81-407D-A65E-054272779D54:01}





おやすみなさい口笛



公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら