こんばんわ^_^


あけましておめでとうございます

みなさん今年もよろしくお願いします^_^


1年ぶりに実家熊本へ帰りましたー❗️
久しぶりに家族や、友達と会い、
やっぱ地元ってなんか落ち着くなってふと思いました。


実は私の妹バレーやってるんですが、
今行われている春高バレーにも出たみたいで^_^
私も負けてられないなって気合いが入りました‼︎

競技が違ってもお互い目標の為に頑張ってるって
なんかいいですよね^_^


仙台の寒さにはやっぱり慣れませんねー


ここ最近は、走って走ってとことん走りまくって
バットもとことん振ってます


今日はタイム切りーーーー❗️

もう今日はやりきりましたねwww
我武者羅に走りました!

やっぱりこういうのはみんなでやることに意味があるんですよねニヤリ

最後には倒れこんで大の字にwww




追い込んで追い込んで
私自身のメンタル強化にも!!


走る前って、あーもう無理かも。
キツイ~  やだなー って思ってても、
スタートしたらそんなこと忘れません?
私だけですかね

やっぱりキツイですけど、
この練習の成果も試合に出るって
考えるとやっぱ抜けないし、
誰よりも速くなんてこと考えちゃうんですよね


打撃でも、木製バットを使って
ロングティーや素振りをしたり
豆だらけの手は嘘はつきませんね!!



昨年悔しい思いをたくさんしたので
もうそんな思いはしたくない!
なのでこの冬はキツくてもキツくても
自分の為に負けません‼︎


皆さん今シーズンも応援よろしくお願いします❗️


返信!


闘神さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします❗️
とてもいいですね!
気に入りましたよ^_^

内容もさすがです!
この言葉大事にします^_^


さぬきうどんさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
熊本城は有名ですもんね❗️

全力疾走は欠かせません‼︎
意地でもセーフなります!


シラパパさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
やっぱり私にはこの文字がしっくりくるなって^_^

やっぱり熊本城欠かせませんよね❗️
お城って歴史があってなんか感動します笑


夢実のタカハシさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

昨シーズンは悔しい思いをしましたからね。
今シーズンは活躍できる年にしていきます!


アニー&ひらり&かなやさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


いたさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


まさに私にはこれだなっていう字ですよね❗️^_^
その内容を全てクリアできれば
もっと成長できるので
今シーズンは楽しみにしていてください!


teruさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

鈴木選手は憧れですからね❗️
鈴木選手の動画を見て勉強して今シーズン備えます!


ちばろってさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

走は全てにおいて必要ですからね❗️
欠かせないことです。

尊敬され目標の選手になれるように頑張ります!


背番号の無いサードさん
少しでも足速くならないとセーフへは近づけません!
今の時期は大事な時期ですね❗️


hidekikutiさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

私も昨年の私自身の記録は超えたいですし、
それをさらに上回りたいと思ってます!

今年は多く勝利します!
応援よろしくお願いします!






それではまた次の更新で会いましょう~!
{90DBDD6C-ADE4-4B2D-8F5B-2E0B4C549E63:01}








公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら