みなさーん!
こんばんは~ニヤリ
今日もやって参りました、この時間!笑
私のブログの番が!笑
コメントいいねありがとうございますラブ
皆さんのコメント心に響きます笑い泣き


皆さんもご存知とは思われますが
先日コンベンションが行われました!
1年ってあっという間だなー。
去年はあの舞台で一言を…。
皆さんは覚えてますか?
私はあの舞台でド緊張してしまい、自分のセリフを忘れてしまったんですよ笑
あれからもう1年も経ちました。笑

前回のブログにも書いたように
少しは自分自身成長したかなと思います。
でも、まだまだです。
この冬は鍛えるだけ鍛えます!笑

自分にとってどこを重視に鍛えればいいのか
なにが自分に足りないのか
ここは大丈夫だから筋力を落とさないようにする

自分自身の分析もしていきます。

ではここで今シーズン
私とバッテリーを組んだあの3人にお礼の言葉を申し上げます。
古谷恵菜#41 只埜榛奈さん#33 中田友実さん#35
この3人には感謝でいっぱいです。
私を成長させてくれた。
ここで3人のちょびっとエピソード~ニヤリ

めぐな流れ星
1番迷惑かけてきたし1番気を使わせちゃったと思いますショボーン
お互い成長できた事は、しっかり話し合えるようになったことかな?笑
いい時も悪い時もお互いが言い合う照れ
そこが成長できたことかなー?笑
{C68B6F9F-1528-4862-93FF-9DBDBE0EAD0B:01}

友さん流れ星
友さんの変化球には苦労しました笑
本当にご迷惑をおかけしましたえーん
真っ直ぐ速くて変化球も凄くて。
でもピッチング練習でも意地悪発揮!!!
サインだしても違ったボールを投げる。
あれは怖かったなー。わら
でも。友さんのおかげで成長できたことはたくさんあります!!!
たまにのサインミスでも反応できたり!笑
{05F4C970-1768-4DD4-8D85-B9041A23CACA:01}

榛奈さん流れ星
2人と違ったタイプですね。笑
ハッキリと物事を言う方です笑
自分の投げ方がわからなくなったときは
必ず私に聞いてきてくれます。
修正も早いし凄くいい感じでした!笑
うけててとても楽しかったですおねがい
{FB3F9020-220C-4D02-97F2-4C2B4B05D8E6:01}



何球もうけてきて、何球も投げ返して
何球もサインを出して、何球も頷いてくれて
3人の球をうけてるときは何より楽しくて
怒られた事もあるけど、私のリードについてきてくれました。
情けないキャッチャーでしたが、1年間バッテリー組めたこと、本当に幸せでした。
私を成長させてくれて、本当にありがとうございます。
めぐな、はるなさん、ともさん
だいすきだーーーーー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

これからもっともっと自分に厳しく
冬トレに励みます!!!!!

では今日はこの辺でニヤリ

~コメント~
背番号の無いサードさんサンタ
コメントありがとうございます!
なかなか感謝の気持ちを伝えるのは恥ずかしい事ですが…
こういった事も両親には厳しく言われ続けたからこそ、誰にでも感謝の気持ちを忘れる事なくいられます!
両親には感謝でいっぱいです!
冬練頑張ります!
hidekikutiさんサンタ
コメントありがとうございます!
感謝の気持ちは大切です。
来季はしっかり成長した姿を見せたいと思います!
冬練頑張ります!
シラパパさんサンタ
コメントありがとうございます!
私の家族は野球一家ですね!笑
帰省をすれば野球の話…。笑
私も姉もシラパパさんの娘みたいなものではないでしょうか?笑
冬練頑張ります!
ちばろってさんサンタ
コメントありがとうございます!
そして素敵なコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
これからも感謝の気持ちを忘れず
野球に取り組んでいきます!
闘神さんサンタ
コメントありがとうございます!
これからも両親共に大切にし、そして最高のプレーで恩返しをしていきます!
これからも応援よろしくお願いします!
atsushi005さんサンタ
コメントありがとうございます!
両親やファンの方々や応援してくれるたくさんの人たちに感謝の気持ちを忘れず、野球に取り組んでいきます!
これからも応援よろしくお願いします!
弥太さんサンタ
コメントありがとうございます!
仙台本当に寒いです。笑
朝とか手が取れそうになりますもん笑
しっかりこの冬鍛えます!
そしてOFFは楽しみます!笑
これからも応援よろしくお願いします。
かいとくんのお兄さんサンタ
コメントありがとうございます!
感謝の気持ちをわすれず!
来季はしっかり成長した姿を見せます!
これからも応援よろしくお願いします!

いつもコメントありがとうございますおねがい



公式サイトはこちら

東北レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら