アニョハセヨ~パー

韓国から帰ってきて
OFFは関東でゆっくり過ごしましたよ~~‼️

キムチ、韓国のり大好きな私が韓国へ行って参りました~~‼️

本場の味は…
キムチ辛っっーーーーーー‼️
いろんな料理にキムチキムチキムチ
予想よりも辛かったー笑い泣き
けど、うまいっっグッド!


韓国海苔は味が一種類だと思っていたのに
たーーくさんの種類がっびっくり
どれも美味しくて買うの迷いましたよーwwww

韓国のりって飽きないですよねw
おやつ代わりとしても食べれるという。
手が止まりませんっ照れ
もうほとんど食べちゃいましたw

あー韓国のりが食べたい照れ


あ、あとサムギョプサルというものを初めて食べたんですが、肉うまいドキドキ
肉好きにはたまらないチュー
{75068C45-67B2-4B25-8563-39BD2CF6F045:01}


韓国のチームとも凄く仲良くなれましたよ(^∇^)
英語が通じたからよかった(*^^*)


さて、試合はといいますと…

今季のレイアとして最後の試合
1年目としての最後の試合だったんですが

2試合とも2桁得点で勝利ですチョキ



韓国は良い国でしたよ(*^^*)
皆さん行ってみてくださいね!


コメント返信ひらめき電球
闘神さん
あー牡蠣‼️
もー牡蠣大好物です。
生牡蠣も美味しいですけど、
網で焼いた牡蠣も美味しいですよね‼️
刺身も好きです!ブリとか!


Tadashiさん
ボッサムキムチ…食べてないような気が泣

けど、サムギョプサルでキムチのせて白菜で巻いて食べましたよー!

似てますか?!嬉


ちばろってさん
チゲ照れ 大好きです!

スイングですが、自分が思ったようなスイングもしっかりできて結果に出たのでよかったです‼️


hidekikutiさん
キムチ、サムギョプサルたくさん食べてきましたー!
もー美味しすぎました!

仙台のスピードスター!なります!


背番号の無いサードさん
熊本も雪降らないですよ滅多にwwww

試合2勝しました!
男子のプロ野球は負けてしまいましたねっ。


夢実のタカハシさん
試合では自分の持ち味しっかり出せました!
キムチ美味しかったですよー!


笑ちびまるさん
キムチほんと美味しいですよね!
本場は本当に辛かったですw


ef813030さん
韓国の夜ご飯で焼肉2日間も美味しいもの頂きましたよ(*^^*)
肉厚で食べ方も斬新で美味しかったです!


アニー&ひらり&かなやさん
キムチに、韓国のり、焼肉全て制覇しましたー!
おなかいっぱい食べさせてもらって美味しかったです(*^^*)


シラパパさん
男子負けてしまいましたねっ泣

自分の持ち味も出せた試合でした!
結果も大差で勝つことできました(*^^*)



それでは、韓国の写真でさよなら~~口笛

{F2A080B9-86E9-4432-ABBD-95BCC410B48A:01}

{CCDB9D0E-985E-429C-A923-48490BA3A35F:01}








公式サイトはこちら

東北レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら