こんばんわ(*^^*)


今私は新幹線に乗ってまーすニヤリ


それはなぜかというとーーーーーー



韓国遠征でーーーす照れ

海外行くの実は初めてなんですwおねがい
初海外ですね(≧▽≦)


韓国のチームと親善試合を
行いますよо(ж>▽<)y ☆

違う国と戦うは人生の中で初めて


どのくらいレイアの野球ができるか
楽しみです




韓国といえばーーっ



キムチっっっ
キムチ大好きなんですよねー
あの辛さ、ご飯も進みます(*^^*)


絶対韓国のキムチってもっと辛いですよね笑


私の祖母がキムチを粉の元から作ったもの食べたんですけど、激辛でしたwwww

ヒーヒーヒーヒーメラメラ


他に韓国といえばなんですかねーはてなマーク
教えてください(*^^*)


皆さん韓国遠いですが、
日本から応援よろしくお願いしますチュー

試合は21.22です

レイア野球してきますチョキ



コメント返信

闘神さん
ありがとうございます(*^^*)

いやー本当に寒いのだけは勘弁ですw
でもちょっと雪だるま作りたいです笑

冬だから美味しい物とは?!


hidekikutiさん
いつか見たときしっかり見ときますね(*^^*)
鮭とイクラですかーーー!どちらも大好きです!

まずフライパンと友達なりますw
レイアみんな同じとこに住んでますよー!
部屋は1人ですよ!


センター補欠部員。さん
くまモン笑 懐かしいw

好きなものはお肉なのでお肉たくさん入れますね(*^^*)


アニー&ひらり&かなやさん
ありがとうございます!

私はキムチ鍋食べたいですwwww


ef813030さん
えっ温熱靴下とかあるんですか?!
凄い!
特に足がカッチカチになるので
それ見つけてみます(*^^*)


teruさん
今はそんなに変わらないんじゃないですかね?
ありがとうございます!待ってます!


背番号の無いサードさん
あー北海道行きたいです(*^^*)
夏は北海道、冬は沖縄!笑

足のスペシャリストと言えば松村!って
言われるように!

こちらこそいつもコメントありがとうございます(*^^*)


シラパパさん
そろそろいいとこを見せないと(*^^*)

仙台の寒さは勘弁ですwwww
ほんとに寒いですよー

カチンコチンです笑


ちばろってさん
楽ですもんね!(*^^*)

来季にいい感じでもっていけるように
調整していきます(*^^*)


{3F59C79F-B64C-422A-8712-5094D7010DF4:01}


でわ、おやすみなさい

公式サイトはこちら

東北レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら