こんばんは


鹿屋合宿2日目でーす
今日は神村学園さんと練習試合でした!

勝利したんですけど、、、
結果オーライなミスをしたり
守備で足が動いてなかったり…

次は絶対同じミスをしなぃ


    この合宿でいいとこを伸ばして
                    いきます

必ず何か得ていい期間にします‼︎
{D678A460-7C28-4826-87AD-1A112C033A74:01}

今日もお疲れさーん
明日も頑張んでぇ


最後にコメント返信
いつも本当にありがとうございます

アニー&ひらり&かなやさん
体の力抜けそうですね~♪
今度目つぶって深呼吸やってみます‼︎

suzuatu027391さん
こんばんは(^ ^)
リフレッシュしてきましたっ‼︎
焦らず、自分のペースで…
課題をクリアして階段を上がって
いきます(^-^)/

かいとくんのお兄さん
そぉですよね(^ ^)冷静になり、
なおかつ楽しむ心は大切ですね~♪♪
私は大丈夫です!寒くなってきたので
体調には気をつけてくださいね^ ^

背番号の無いサードさん
メジャーリーガーの上原投手の
言葉簡単なように聞こえて、いざや
るとなると難しいですよねー。
練習で公式戦と同じ緊張感まで
少しでももっていけるようには
意識してるんですけどね(>_<)
まだまだ足りない…
この冬鍛えますっ!!

哲也さん
来シーズンの開幕戦からベスト
パフォーマンスできるように今から
準備していきます!
ファンの方がいての私達なので、
これからもファンの方を大切に
もっともっと応援してもらえる
ような選手になります(⌒▽⌒)

シラパパさん
いっぱいお話し出来て良かったです‼︎
人柄でてましたぁ~⁈笑
来シーズン、どこのチームであっても
小坊主さんとシラパパさんで試合
来て下さぃ(^o^)/プレーで惹かれる
ように頑張ります!

ヒロミツさん
練習積み重ねて、自信に満ち溢れて
来シーズンの開幕戦を迎えられる
ようにします(^-^)/
ん~チーズケーキとか
       スィートポテト好きです(⌒▽⌒)

いたさん
プレッシャーを感じるのはいいと
思いますけど、そのプレッシャーを
いい風に考えるのもありです~♪
優勝したディオーネと引き分けの
試合が出来たことを全選手自信に
もなり、悔しさもあるのでそれを
バネにしてまた頑張りますっ!!

さぬきうどんさん
石毛選手のお話しは難しさもあったん
ですが、体を使って教えて下さる
事で私もそれに似たようにと私自身
学ぶことがいっぱいありました(^-^)/
…来シーズンも遠い所
から応援来て下さい(>_<)
ありがとうございます(O_O)

ef813030さん
いいイメージをもって打球を自分の
とこにこいって思う事大切ですよね~♪
野球の神様が意地悪がないように
日頃の行いをしっかりやって
いきますっ。笑

kazu7704さん
ボチボチ頑張るんで、お仕事も
ボチボチ頑張って下さいっ。笑

かけすさん
そぉだったんですかー。
高校生のプレーといい、刺激を
感じた試合が多かったです!
来年こそは出れるように頑張ります‼︎
ハロウィーンはお菓子を食べました。笑…お仕事ご苦労様です(O_O)

夢実のタカハシさん
ほんま寒いです(O_O)
けど、負けんと頑張りますっ!
寒くなってきて、一段と夢実の国にも沢山のお客様が来はるのでは(^-^)/

hidekikutiさん
山田哲人選手すごかったですね!
来年は…私の番ですねっ!笑
期待を裏切らないように
頑張ります(O_O)

闘神さん
冷静でいる為の準備、そして相手を
予測することですね。バッター
ボックスの時や守備の時も相手が
次なにを投げるかどこに打ってくる
かをいかに考えれるかですよね(^ ^)

196800711さん
ありがとうございます!!
この冬怪我にも気をつけてつつ、
技術向上していきますっ!

田舎もんさん
最近、一段と寒さが増して
きましたぁ(O_O)風邪ひかないように
してくださいね~(・_・;
合宿で自分を追い込んで少しでも
成長して帰ります!

大魔神さん
踏ん張ります!!
泥んこユニフォームはまだ…笑
いい背中みといてくださぃ笑



              おやすみなさぃ










公式サイトはこちら

東北レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら