こんばんわお月様


一昨日はハロウィンでしたが、
皆さんは何かされましたか~??

って言う私は何もしてないんですけど。笑
昨日は最近一緒にいる4人で、
急遽鍋をしました~*(^o^)/*
2日遅れのハロウィンでした


今日の練習終わりには
誕生日が過ぎてしまった監督と
みなみと、もうすぐ誕生日を迎える
はるかのお祝いをしました~ニヤリ
{E6D0F047-6A39-4783-BA73-1E84A0E83A61:01}

あ、おまけで平田も
顔面生クリームやられてましたニヤリ
おめでとうございま~す

さてさて、
明後日からは鹿屋合宿が始まります!!
3回目ですねビックリマーク
また鹿屋体育大学さんにもご協力頂いて
測定とかもするので、
前回よりも記録を伸ばせるよう、
そしてこの合宿でしっかり追い込んで
もう一度強い身体を作って
さらにレベルアップを目指して
充実した合宿にしていきたいと思いますグー


こめんと

星かいとくんのお兄さん
タイトル獲ってましたね!
来年は私もタイトル獲れるように
頑張ります!

星neesanさん
ありがとうございます!
残りの試合頑張ってくださいね(^^)
来年は私もジャパンカップに
出場出来るように頑張ります!!

星大魔神さん
ありがとうございます♪
自己管理をしっかりして、
日々の練習に励んでいきます!

星つっちぃさん
ありがとうございます!
日々の努力をおこたわらず
頑張っていきます!

星イクやんさん
この冬が勝負ですね!
しっかり走り込みをしてもう一度
身体づくりをして来年に向けて
やっていきたいと思います!

星京都AD・エースNo.18さん
来年こそはあのグランドに
立っていたいと思います!
私から野球を取っても何もないので
やっぱり野球への道を邁進するのみですね笑

星teruさん
このグローブは兄のですよ!
こちらこそよろしくお願いします!

星夢実のタカハシさん
ジャパンカップではいい刺激になったし
オフは満喫してきましたよ~*(^o^)/*
これからは野球漬けの毎日ですが
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

星いたさん
今年の課題をしっかり見つめて
合宿でまたレベルアップしていきたいと
思います!来年はさらに成長した姿を
お見せ出来るように頑張ります!

星背番号の無いサードさん
私もつい最近この言葉を知りました。笑
良い言葉ですね♪
この冬しっかり走り込んでスタミナアップ
していきたいと思います!

星弥太さん
残念です(>_<)笑
来年はあそこのマウンドで
投げてる姿を期待していてください(^^)

星背番号96さん
玉澤を使うきっかけは
シニアの時 玉澤さんの知り合いの父兄がいて
是非使ってみてとすすめられ使い始めました(^^)

星77endo77さん
来年は私もあそこのグランドで
プレー出来るように頑張ります!
応援よろしくお願いします(^^)

星⚾︎音羽⚾︎さん
変化球を投げる時と真っ直ぐを投げる時の
リリースポイントがバラバラだと
私も抜ける事があります。
私もいつも言われてるように、
変化球と真っ直ぐは同じ投げ方で投げる
ように意識してみてはどうですか?

星哲也さん
ありがとうございます!
私も来年はあのグランドで試合できるように
頑張るので応援よろしくお願いします!

星イチゴマンさん
凄い試合がたくさんありましたね!
あのような試合は見てて楽しいですよね!
来年は絶対に出るので応援よろしくお願いします(^^)

星闘神さん
グランドで見るのと外で見るのとでは
だいぶ見方が変わってきますよね!
もっと周りを見て観察して
養っていきたいと思います!!

星ちばろってさん
もう直ぐ合宿も始まるので
来年に向けてしっかり追い込んで
さらにレベルアップしてきます!

星nasy-nasy
ありがとうございます!
頑張ります!!

星hidekikutiさん
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
来年はもっと球速アップしていきたいと
思います( ´ ▽ ` )ノ

星さぬきうどんさん
身体作り頑張ります( ̄▽ ̄)

星アニー&ひらり&かなやさん
リフレッシュできました(^^)
明後日からの合宿も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

星シラパパさん
お会い出来て良かったです(^^)
来年トップに上がれたら
応援待ってますね!笑
これからも、応援お願いします( ´ ▽ ` )ノ

星☆たけれお☆さん
残念です(>_<)
本当ですか!!
ありがとうございます!
来シーズンも応援よろしくお願いします(^^)


{9F7FA42B-89CB-484F-BD3D-0F645543CB42:01}


明日も元気に頑張りましょ~ひらめき電球

では、失礼します




公式サイトはこちら

東北レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら