こんばんわラブ

昨日はHalloweenでしたが皆さん
お菓子もらいましたか?ニヤリ

私は泣ける映画見てましたwwww
1人で泣いてましたwwww

イベントでは、野球教室の中で元プロ野球選手の石毛さんの話をたくさん聞くことができました(*^^*)
とても話が奥深くてこれから実践してみよう‼️と思えました!

プロ野球選手の話って聞いてて損ないですよね!


そして今日はめぐな#41 ゆきな#42 平田 #67と
フグ鍋をしましたよ(*^^*)
めーーーーーーーっちゃくちゃ美味かったですチュー




もう少しで神村の後輩たちと練習試合があるので成長した姿を見せます(^◇^)


コメント返信爆笑

かいとくんのお兄さん
来期は開幕戦からスタメン、最後までスタメンでいけるように頑張ります!
応援よろしくお願いします‼️


大魔神さん
まだまだもっと選球眼と走りをもっと追求していかないとです‼️
そろそろ活躍しないとですね!

体調管理に気をつけますね(*^^*)


つっちぃさん
かなり勉強になりましたよ(*^^*)
一歩ずつ前進していきます‼️
笹かま大好きです(*^^*)もう大大大好物ですね!

hidekikutiさん
イチロー選手は本当にすごいですよね!
かなり勉強になります!

九州魂でかっ飛ばします笑
もー笹かま大好きなんですよ!
かまぼことかちくわとか!笑
お勧めのもの食べますね!ありがとうございます!


夢実のタカハシさん
盗塁が決まるか決まらないかで大きく流れも変わりますよね。
セーフティバントはやる人は結構決まってますね!


ちぃパパさん
この一年怪我なく終われてよかったです!

もっと盗塁を極めないと通用しないですからもっと頑張ります!
切込み隊長と言われる人に成長します(^^)


いたさん
あれはとても後悔が残りましたね。
あそこで出ていればって。

けど、この悔しさを胸に来期
頑張ります(*^^*)


ef813030さん
試合形式の練習やってみたいですね!
試合前にやりたいですね!
売り子頑張りました(*^^*)
私もあそこはホームに走ってました!
絶対に!


センター補欠部員。さん
是非試合に来てなぎさコールお願いしますね(*^^*)
待ってます!
私も目の前で盗塁決めれるように頑張ります!


ちばろってさん
あの場面出ていればと誰もが思ったかもしれませんね汗
私も後悔してます。

出塁率が高かったのは私なりに自信になりますね!
ファンクラブ指名ありがとうございます!嬉しい(*^^*)


zip-kinさん
盗塁王絶対に取ります!

1番嫌になるバッター…。
そう思われる頃にはスターですね!(*^^*)
頑張ります‼️


シラパパさん
4つのものを次の目標にしていきたいと思います!

まだまだ一級品には程遠いですよwもっとレベルを上げないと~!
ジャパンカップ会えてよかったです(*^^*)
話もできてよかったですよー!
疲労がたまってたからですかね汗
すみません泣


はるかさん
松島行ってみてください(*^^*)
仙台の美味しいものはなんですかー?
教えてください(*^^*)
あ、笹かま好きですか?wwww


闘神さん
とにかく塁に出ることで活躍できる私ですので
もっともっとレベルを上げて出塁率を
上げていきます!
来期は笑顔で終われるようにしていきます!


背番号の無いサードさん
暴走がなく全てが好走塁にします!

今度はホームに戻る回数も多くなるようにしていきます!
来期も応援よろしくお願いします(*^^*)
冬はもっと走ります!

アニー&ひらり&かなやさん
盗塁バンバン決めますね(*^^*)
応援よろしくお願いします(*^^*)
笹かま大好きなんですよwwww

teruさん
母校が出ないのは少し寂しかったですね

イベントで会いましょう(*^^*)

さぬきうどんさん
お話できてよかったです(*^^*)
冬は走り込みが多いですね(*^^*)
鍛えますよ~!


でわ、この4人で(^◇^)


{806581CA-FB9C-4F64-BCB7-7B7A5F07C133:01}




公式サイトはこちら

東北レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら