こんばんわ!

ジャパンカップでは、
声かけてくださってありがとうございました(*^^*)
グッズも買ってくださって
ありがとうございました(*^^*)


私はボールガールをやっいて
ディオーネvsフローラの試合は
ほんとにいい試合だったなと思いました‼️
学ぶべきところが多かったですね(^ ^)
最終回のランナーが出て、
そっから繋がって満塁からの
同点打‼️
あれだけの緊張感の中自分の実力を発揮できるということはほんとに凄いと思いました!



そして、高校生のプレーも良かったです!
常に声が出ているとこ
ワンチャンスを確実に点につなげているとこ


私も来年ジャパンカップに出るために
来月から合宿も始まるので
走って走って記録を塗り替えますメラメラ



それでは今日は大好きな笹かまとのツーショットで爆笑

{EEEC903A-5572-4EDA-8A97-1869539BF36C:01}



たくさんのコメントありがとうございました笑い泣き
次回その時のコメントに対して返しますね!



おやすみなさいウシシ

公式サイトはこちら

東北レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら