こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و


10月に入り、一段とまた寒くなってきましたね

先日のチャレンジマッチに
足を運んで応援して頂きありがとうございました!!

今日は埼玉まで弾丸ツアー
尚美大学と練習試合を行いましたよ~グッ

私達レイアの初めての試合で負けた相手で
はじめの頃はチームがあまりまとまって
いませんでしたが
今日はリベンジとチームがまとまり
結果勝ちました!炎

この約半年間でたくさん成長できたと
思います!
まだまだ成長は止まりませんがね~~
守備も打撃も良くなってきているので
これからは確率を上げて
行きたいと思います(*´∀`)






話変わりますが…


冬の必須アイテム
"モコモコ靴下"ハート

すぐに疲労が溜まって足が痛くなってしまう
ので足を冷さない為に高校の
時からモコモコ靴下は手放せません
今使っているのは4代目くらいかなぁ~~キラキラ
今年は東北で過ごす冬は
モコモコ靴下で乗り越えられるか心配ですアセアセ



いつもcommentありがとうございます照れ
みなさんのご声援届いています♪


hidekikutiさん
アニー&ひらり&かなやさん
背番号の無いサードさん
哲也さん
ちばろってさん
夢実のタカハシさん
背番号96さん
ちぃパパさん
ななパパさん
かいとくんのお兄さん さん
奥州仙台銀次一家33代目組長さん
ヒロミツさん
ヨッシーさん


(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


{454865FB-D534-4546-AA6D-49744B2E087B:01}

おやんみ~(:3_ヽ)_