こんばんは口笛


今日はTBCさんの取材という事で、
練習にサンドウィッチマンさんが来ましたラブアップ
{219C6198-70E5-42C6-8638-C8E46CEDE162:01}




お笑い芸人さんと会った事がなかったので
なんか凄い事だなぁと思いましたおねがいハート


私は、サンドウィッチマンさんの
伊達さんと一対一の勝負をしました!!

1打席勝負かと思いきや…
4打席くらい勝負しちゃいました~笑
ちょっと、予想外の展開もありましたが笑い泣き

最後は打たれちゃいましたが
楽しかったですニコニコ


そしてそして
昨日の出来事ですが、
泉選手と私で、大谷選手と対談しましたびっくりキラキラ

{1CC031AB-9FEB-4E2F-A28A-DA710E8E2B78:01}



泉選手が浅間選手と知り合いという事で
最後に四人で写真撮影カメラ!


時間は短かったですが、
色々質問出来て、聞きたい事も聞けて
本当に貴重な時間でしたラブ
このような貴重な経験をさせて頂き
本当に感謝していますビックリマーク

これを機にもっと意識を変えていって
教えて頂いた事を忘れずに
成長していけるように日々努力していきます!
変わった姿を皆様にお見せ出来るように
頑張って行くので、
これからも東北レイアの応援
そして私の応援の方もよろしくお願いしますラブラブ


コメント

かいとくんのお兄さん
今こうやって生活出来てるのも
当たり前ではないんですね。
みんなで協力出来たら良いですね(>_<)

HiroXXX41さん
近いんですか⁉︎
確かに良いアイディアですね
次回は事前に連絡しますね♪
3日、球場で待ってます

京都AD・エースNo.18さん
人の為に何かする事は
必ず自分に返ってくると聞いた事ありますよ(^^)
そうやってみんなが繋がっていったら
良いですね!
感謝を忘れず、これからも
野球、私生活を送っていきたいと思います!

ちぃパパさん
最終戦いつも通り強気のピッチングで
全力で戦っていきます!!

背番号96さん
私たちのプレーを見て
少しでも元気を与えられるように
これからも活動していきたいと思います(^^)

77endo77さん
ありがとうございます(^^)
最終戦に向けて調整中です!
球場に来れないのは残念ですが
応援よろしくお願いします♪

teruさん
人の役に立つという事は
こっちも気分が良くなりますね!
後は、東北レイアの試合で
東北を盛り上げていきたいと思います!

弥太さん
1日でも早く復旧して欲しいです(>_<)
最終戦に向けて
練習頑張ります( ̄▽ ̄)

哲也さん
お互い助け合って
地域の方と協力出来たらいいなと思います(^^)

アニー&ひらり&かなやさん
誰かの為に何かをすると
気分がいいですね♪
次は野球で元気を与えられるように
頑張ります( ̄▽ ̄)

hidekikutiさん
お疲れ様です( ̄▽ ̄)
これからの日本が心配ですね笑

イクやんさん
今回のこの機会に女子プロ野球を知って
広まっていってくれれば良いなと思います(^^)
一回で良いので観に来てくださいね♪

シラパパさん
みんな無事で良かったです(>_<)
初めて間近に見たのでびっくりしました!
練習場は今は使えない状況です
トレーニングだと思って復旧作業頑張ります笑

イチゴマンさん
だいぶ志木よりですよ笑
そーなんですか!
最終戦勝利出来るように頑張ります(^^)

背番号の無いサードさん
コメントありがとうございます(^^)
もっともっと女子プロ野球を広められるように
これからも活動していきます!

いつもたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます


では、初の札幌ドームでの
一枚の写真でさよ~なら~
{2D3FA2C3-52D6-4ABA-8C1A-FCF8094BF43D:01}





⚾️無限の闘志⚾️