こんばんは


今日は古谷恵菜です



今は京都にいます!
今日午前中ディオーネと練習してから
午後京都に移動してきましたバス


3日間ディオーネの方と一緒に
練習をさせてもらって、
レイアだけの練習では分からなかった事も
色んな方に教えていただいたり、
見て学んだりと
凄く濃い3日間になったと思いますおねがい

トレーニング方法も沢山教えて頂けたし
仙台に帰っても少しでも成長出来るように
教わった事をこれからも実践していきたいと
思います(^^)チョキ



明日からはフローラと合同練習を
させて頂きます!!
フローラのみなさんにも色々聞いて
しっかりと学んでいきたいと思いますニコニコ


みんなのブログにも書いてあったように
昨日は大雨で練習後に
みんな泥んこになりました~笑
私は色々あってやらなかったんですが、
みんなに抱き着かれたり、
倒されたりして泥んこの仲間入りに
なっちゃいましたえーん
手洗い大変でしたよ~えー
{A501A3DA-E063-4365-9D01-5E66CBB3D16E:01}




この元気さで
明日からの練習も頑張っていきます


コメント


イクやんさん
ありがとうございます(^^)
レイアも少しずつ成長してきています!
是非球場で私達の試合を一度でも良いので
観に来ていただけたら嬉しいです☺️

neesanさん
もう5ヶ月ですか…
私は人前で話すのは得意ではないので
慣れるのにはまだ時間がかかりそうです
プレーだけでなくこういう事も
社会に出たら大切な事なんですね!
私も後輩達に負けずに頑張っていきます

京都AD・エースNo.18さん
この歌聞いた事ありますよ♪
良い歌詞ですね
試合本番で100%出せるように
いろんな準備をしっかりしていかないとですね!
残りの2試合レイアにとっては貴重なものなので
全力で戦い抜きたいと思います!!

teruさん
投げるコツですか。
思いっきり腕を振る事ですね

エムティーさん
グランド状況はあまり良くなかったですが
相手も一緒ですからね!
高校の時にナイターで試合をした事がありますが
やっぱりナイターは良いですね♪

hide19760712さん
もっと球種を増やしていきます!
今回はピンチの時こそ周りからの声が
あった気がします!
残りの試合も頑張ります!!

シラパパさん
相手も同じ状況ですよね!
球は良かったんですけど…
確かに体が流れてしまっていました。
もっと走り込んで強くしていきます!

グローブはまだ硬いので
もう少しじかんかかります(>_<)

大魔神さん
先頭バッターですね。
残りの2試合も全力で頑張ります!!

イチゴマンさん
もっと初回を大事にしていきます。
打撃面では良くなってきているので
守備でリズムを作っていけるように
していきたいと思います!

かけすさん
球自体は良かったんですけど
速さがまだまだないので
もっと力をつけないとですね。
次の試合も応援よろしくお願いします(^^)

77endo77さん
残りの試合は勝つ勢いで
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

kihachi2739さん
次の試合に向けて練習中です(^^)
是非球場まで観に来てくださいね♪
お待ちしてます

暁さん
そーですね!
負けて得るものもあります!
次の試合に向けて頑張ります!

弥太さん
レイアの方が多かったですね!
次はしっかり結果を残していきます!
コメントありがとうございます(^^)

エツさん
でもそれに勝たないとダメですね!
そーなんですか!!
ありがとうございます(^^)
プロ野球選手になれるように
私も応援します♪

背番号96さん
私自身もそんなに悪くなかったと
思ってます
ただ球の勢いがまだまだなので
あれだけ飛ばされてしまうんだと思います。
配球もっと考えますね

FromKさん
力負けでした(>_<)
反省する所は反省して次の試合に向けて
しっかり準備していきたいと思います!!
お待ちしてます(^^)

哲也さん
今回は得るものもあって
いい経験になりました!
自分らの力を100%出していきたいと思います!

背番号の無いサードさん
私は連打が多いのでランナーを出した
後のピッチングも課題です。
まずは真っ直ぐのキレを出していきます。
頑張ります!!

HiroXXX41さん
ありがとうございます(^^)
嬉しいです☺️
これからも頑張っていくので
応援よろしくお願いします

ちばろってさん
確かにあそこの一点がなければ
追いついてたかも知れません(>_<)
無駄な点を与えないようにします。
守備でリズムを作っていけるように頑張ります!

さぬきうどんさん
少し浮いてました。
これも経験ですね!
わざわざ遠い所からありがとうございました(^^)

アニー&ひらり&かなやさん
そーですよね!
今回の負けを次に繋げていけるように
やっていきたいと思います!


沢山のいいね、コメント
ありがとうございます
始めてくれた方も沢山いて凄く嬉しかったです
これからもレイアの応援
よろしくお願いします


では、いい夢見てくださいね
おやすみなさい