こんばんは٩( 'ω' )و 

今日は石巻市民球場にて
ティーボール教室を行いました(*´罒`*)
小学1年生から3年生の
野球経験のない子ども達を対象に
体を動かすことからはじめ、
柔らかいボールとバットを
使って楽しむことを知って
もらえるよう活動しました!

終わった後に楽しかった?と
聞くと元気に楽しかったぁ~
と答えてくれて、
それに野球はしたいですか?と
聞くとたくさんの子ども達が
野球をしたいと答えてくれました♪♪♪

{14A161B8-3995-4366-9CD7-836B5079CB54:01}


8/10にもティーボール教室が
あるので本当に楽しみです!


でわでわ!
commentのお返事です↓
いつもありがとうございます(●´ω`●)

ヒロミツさん
遠征の成果を出せるように
頑張ります

アニー&ひらり&かなやさん
試合で活躍できるよう
頑張ります

ヨッシーさん
上を見て成長し、
トップを越えられる選手へと
成長します

エツさん
初コメ、そして先日はありがとうございました
私もお話できてよかったです!
またお会いできた時はよろしくお願いします!

背番号の無いサードさん
相手がどんな球を投げてきても
打てるバッターになれるよう
頑張ります!

hide19760712さん
私も甲子園観に行きたいです!
雨が降らないことを
祈っています

ヨロッチさん
暑い日が続いてますね…
ヨロッチさんもお体に気をつけて
くださいね

背番号96さん
自分では気付かないうちに
トレーニングの成果がでてるみたいですね、
身長を活かしたプレーで
頑張ります

シラパパさん
先日はありがとうございました!
トップにあがり試合を
観て応援していただくためにも
今を頑張ります

Wickさん
日々の積み重ねで
結果を出せるように
頑張ります

わたるさん
もっとできることを
増やして頑張ります

ちぃパパさん
この一年で大きく成長
できるように頑張ります

大魔神さん
成長した姿を見せれるように
次の試合までに
毎日コツコツ頑張ります

マスティさん
スイングが力強く振れる
ようになったことです!
積極的にバットを振って
いけるよう意識していきます

terushopさん
かえるですw
こちらこそよろしくお願いします

かいとくんのお兄さん さん
自分らしさを活かせる
バッティングで頑張ります




おやすみなさいε=ε=ε=ε=(ง ˙ω˙)ว 

 







"不安も打ち抜く特大アーチ"