こんばんは音譜


今日はOFFという事で、、

お家でゆっくり過ごしました~DASH!


最近暑いですよね☀️
一段と真っ黒になってしまいますよにひひ

皆さんも体調に気を付けて
夏を乗り切りましょう♪


さてさて、
今は世間で言う夏休みですね!

地元では昨日から祭りが始まりました!

高校に入ってからもなかなか
地元に帰れなかったので、祭りには
行けませんでしたが…

今思うと四年間祭りに行ってませんしょぼん

お祭り行きた~い。笑
花火は見たんですけどね打ち上げ花火

今は野球漬け!!!
でも、こういうのも良いですよねドキドキ

最近ピッチングの調子が良くて
投げるのが楽しいんです♪笑


次のチャレンジマッチでも
皆さんに最高のピッチングを魅せたいと思います!

楽しみにしていて下さいねラブラブ!



そして夕方、自主練しました⚾️

相手は…
{3C5416DC-39F1-485F-B4EA-0F20B54371CC:01}





誰だか分かりますか?
これはクイズです笑

かなりの難問ですが…

分かった方凄いですね音譜

ヒントは俊足の持ち主ですよ~


答えは次回のブログで♪


コメント返信

背番号の無いサードさん
全国大会に出ただけでも凄いですね!
野球が大好きなんですね♪
頑張ります!!

77endo77さん
最近気温が高いですよね!
高校野球っていいですね(^^)
夏バテしないように頑張ります♪

neesanさん
成美、残念でしたね(>_<)
応援してたんですけど…笑
来年こそは!ですね。
私も東北レイアで結果を残して、
これからも福知山成美高校を応援しています!

背番号96さん
あの、全国大会は女子野球にとっては
甲子園みたいなものですからね!
今度はプロとしてしっかり結果を出します!

coopepancさん
家族のおかげでもありますね♪
恩返しできるように頑張ります!!

弥太さん
そうみたいですね!
女の子も甲子園に、出れるように
なればもっといいですよね!

アニー&ひらり&かなやさん
成美は残念な結果でした。
今年は埼玉栄だったみたいですよ!

髭さん
男子と違って女子野球も
いいところがたくさんありますよ!
そんな泉選手と今こうやって
バッテリーを組めてるのが嬉しいです♪

かけすさん
女子野球の甲子園もあったら
面白そうですね(^^)
もっともっと女子野球が広まったら
あるかもしれないですね!
球場でお待ちしてますね♪

かいとくんのお兄さん
用があって来れませんでした。
意外ですか!
私は見慣れましたよ(^^)

tomiryoudaさん
元気で負けないようにします!
次のチャレンジマッチも、応援よろしくお願いします♪

イチゴマンさん
ハマンジ戦は打線が良かったです!
すごく投げやすかったですよ!
ジャパンカップ出てましたね!
ありがとうございます(^^)

大魔神さん
次のチャレンジマッチで
いいピッチングが魅せられるよう頑張ります!

hide19760712さん
ありがとうございます♪
絶対勝ちます!!

哲也さん
私も去年の夏の大会を思い出します!
あの頃みたいに最高のピッチングを
次のチャレンジマッチでします!

シラパパさん
私は結構人見知りですね笑
怖くないですよ!
次はもっとお話ししたいです!
よろしくお願いします(^^)

京都AD・エースNo.18
今ありて、良いですよね♪
私も好きです
良い歌詞ですね(^^)

ちぃパパ
甲子園観に行ってみたいです(^^)
頑張ります♪

terushopさん
子供達喜んでました♪
こちらこそよろしくお願いします(^^)