こんばんは(•ө•)



今日は公益財団法人仙台市公園緑地協会主催の
野球教室に参加しました!

暑い中でしたがみんな元気よく
楽しんでやってくれましたよ~♪♪

私達が伝えた事を吸収して
将来活躍する選手達に
成長していってくれたらいいなぁて
思います( ・ㅂ・)و ̑̑


さて、今練習ではスイングを強化しています!!

私の持ち味は

フルスイング

する事!!!!

そのフルスイングを活かすためには
力強いスイングが必要です。
毎日欠かさずバットを振り
もっと力をつけて
積極的なバッティングで
活躍できる選手へと成長します( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑

一つのスイングが意味のある
スイングであるよう
毎日の練習をプラスにしていきます



本日commentは次回に
まとめてお返しさせていただきます。


いつも元気をいただけるcommentを
たくさんありがとうございます♪

頑張りますよ~!


{350A0F48-8882-4885-BA5D-2678B5BDA23A:01}

素振りしていたらカエルが見守ってくれていました(笑)一瞬驚きましたが…


不安も打ち抜く特大アーチ



おやすみなさい