こんばんは

関東遠征二日目です!!

鹿屋体育大学での合宿を終え、
新たにできた課題は

守備では
捕る位置を安定させ
内野手まで速く正確に返球する事


打撃では
前重心で前を大きく振って
ピッチャーが投げる前から
しっかりタイミングを
かかとで踏みながらとる事


今日はアストライアとの合同練習で
先輩方にたくさん良いものを教えて
いただきました( ・ㅂ・)و ̑̑

タイミングのとり方や、
打球への入り方、捕り方、投げ方

トップのチームと練習を
する事で、私も
こんなプレーがしたい!
あんな打球が打ちたい!
と思いました!!!
それと、まだまだ全然な自分に
悔しく思い
トップで活躍できる選手に
なる為にまた練習の積み重ねを
頑張っていこうと
思いました٩( 'ω' )و !!!



ではではcommentお返事です☞
たくさんのcomment
ありがとうございます(●´ω`●)

アニー&ひらり&かなやさん
台風大丈夫でした~!
最終日あたりに少し雨が降ったくらいで
暑い日が続きました!

背番号の無いサードさん
タイミングのとり方をかえてみたり
片手打ちはいつも取り組んでいます!

ヨッシーさん
スイング固めて
打席でしっかり振れるよう
頑張ります!

アックンさん
毎日振り込んでいます!
メリットは前が大きく振れること
デメリットはまだタイミングが
つかめないことです!
デメリットを改善できるよう
頑張ります

マスティさん
鹿屋体育大学での合宿で学んだことを
忘れず東北でも頑張ります

かいとくんのお兄さん さん
変わりますよー!
結果出せるよう頑張ります

背番号96さん
先輩方のような
選手になれるよう
頑張ります

tomiryoudaさん
いつでもどんな試合でも
勝つ気ですよ!
ありがとうございます

hide19760712さん
諦めない気持ちを忘れず
頑張ります

ヨロッチさん
特大アーチ披露できるよう
頑張りますよ~

Wickさん
関西より断然暑かったです。。
関西は変な暑さですが

大魔神さん
ピッチャーにプレッシャーを
かけられるバッターに
なれるよう頑張りますね

ヒロミツさん
積極的なバッティングで
私らしく頑張ります

シラパパさん
先日はお声がけありがとうございます
練習後の甘い物はたまりませんw

さるまどさん
野球を続けられている
周りに感謝してます

teruさん
地震は大丈夫でしたよ!
こちらこそ
ありがとうございました

わたるさん
同じ滋賀県からの応援は
嬉しいですねー!
頑張ります




{1822CBD8-D0D5-412F-873C-D33AF070BB28:01}

鹿屋体育大学での合宿の際、鹿屋市の方から美味しい黒豚も頂きました!



不安も打ち抜く特大アーチ






ではではぐっどないと(´-ω-`)です