みなさん、こんばんは~音譜

皆さんもご存知の通り
私達は今鹿児島鹿屋市にいま~すアップ

夏合宿ってやつですねにひひ

仙台と違って暑いですよ~晴れ

日に焼けながら、どろどになりながら
頑張ってます!


パフォーマンステストで
今回も測定がありました!

ほとんどの種目で前回よりも
タイムや記録が伸びてました~ニコニコニコニコニコニコ

足も速くなってましたよ!!笑


後はこれを野球に繋げていきます!


今回の合宿では今まで以上に走ってきたし
少しは体力も筋力もメンタルも
鍛えられたと思います。
また、別メニューをやりながら
野手の動きを見たり、
レイアの今のチーム状況など
色々お話ししてもらったりと
プラスになる事がたくさんありました。

この事を無駄にしないように
次のチャレンジマッチで
〝レイア変わったな!〟
と思ってもらえるように
選手一人一人が考えから
変えていきたいと思います。


明日は鹿屋合宿ラストです

良い形でこの合宿を終えられるように
気合い入れて明日も頑張りますメラメラ


{7BAF73D6-BA3C-4EF8-985B-6A7EC812D999:01}



辛い時でもお互いが慰め合うのではなく
厳しい言葉をかけられるバッテリーに
成長していきます!!


今回コメント返せなくてすみません。
コメント返信は次回にしますしょぼん

いつもいつも皆さんからの
嬉しいコメント感謝してます!!
これからもよろしくお願いしますべーっだ!音譜


では、おやすみなさい