皆さんこんばんわ^_^

今日は鹿屋合宿3日目でした

今日は午前中は守備とテニスをして、
午後からはバッティング、バント練習を
しました^ ^
そして、その後はフィードバックという
3月に行ったパフォーマンステストと
今回の結果の対比を見比べる
時間を頂きました


私自身、課題としているものが
まだまだ克服できていなく、
納得いかないことがたくさんあります。

守備面でも課題があり、
打撃面でも課題がある。


コツコツ一個ずつレベルを上げて
男子に勝つ‼️という目標を持って
頑張りますメラメラ

 
フィードバックでは、
打球初速度が大事になってくるのを
学びましたよニコニコ
打球初速度はボールをバットで打ち返した瞬間のスピードですよ(>_<)

スピードが速いほど打球が伸びる!!

これをこれからの課題にも
入れていきたいと思います‼️

たくさんたくさん振って
飛距離をもっと出せる打者に‼️

攻撃では、打って小細工もできる
バッターを目指しますニコニコ



気分転換のテニスは
最高に楽しかったですwwww
へたくそですが笑
{ABCAD2B3-58A6-49EA-BD0F-0EC7CABADAF4:01}



そして最後には
鹿屋市の方から黒豚を頂きましたアップ
これには大興奮クラッカー

{126FCAF4-FBD4-4689-A626-715B0AD883E4:01}


そして、明日は母校である
神村学園と練習試合ですよ~!!

後輩には負けられないーーーメラメラメラメラメラメラ
監督にも成長した姿を見せたいですね^ ^

それでは最後は神村の写真で(。-_-。)
{38EE429C-4ED3-4A7C-A2C1-E62912A548C5:01}



かいとくんのお兄さん
可愛いとかありがとうございますw

これからも応援よろしくお願いします!

大魔神さん
この鹿屋合宿でレベルアップします!


ef813030さん
見に行ったりはしないと思います(>_<)

今回の合宿でレベルアップします!


teruさん
ファンクラブ入会ありがとうございます‼️
交流会でお会いしましょう!


シラパパさん
今回の合宿でレベルアップします‼️
さらに上に行けるように頑張ります!


すがっちさん
期待に応えられない結果が続いてて、
すみません。
合宿で鍛えまくります!


ちぃパパさん
レベルの差をかなり感じましたね(>_<)
もう負けたくないし、
次のディオーネも何回も戦ってるので
次こそ勝ちたいと思います!


ヒロミツさん
鹿屋でさらなるレベルアップをしてきます!


ちばろってさん
中田選手のはかっこよかったですね‼️

ヒット数が少ないので
そこを改善していきます!


背番号の無いサードさん
ヒット数が少ないのは大きな課題ですね。
打たないと点数が入らないので
ヒット数が今よりもっと倍になるように
頑張ります!


アニー&ひらり&かなやさん
次のディオーネ戦では、
ヒット数、積極的なプレーを課題に
頑張っていきます!

一つのチャンスを大事にいきます!