こんばんは(*´罒`*)

鹿屋合宿三日目です

ティアラカップでは
思う様に結果が出せず…

私の課題は 
タイミングの取り方
です。

この鹿屋合宿で変わるために
今取り組んでいることは
後ろ重心でスイングを
していたのを前重心にかえ、
練習しています( ・ㅂ・)و ̑̑

初めは慣れないですが
この合宿が終わる頃には
身に付け頑張ります(。・ө・。)

守備では後ろへの打球の
追い方のコツを掴んだので
球数をこなし、身に付けたいと思います

明日の練習も気持ち入れて
頑張ります!

意識する事は 
打撃面
前を大きく、低めはすくい上げる
守備面
ねばり強さ、打球への入り方、送球


前回返せなかった分も
含めcommentのお返事です
いつもありがとうございます♪♪

背番号の無いサードさん
男子のプロの試合をみて
いい刺激をもらいました!
気持ち強く頑張ります!

かいとくんのお兄さん さん
ご来場ありがとうございました!
成長した姿をお見せできるよう
頑張ります!

背番号96さん
持ち味はフルスイング!
活かして頑張ります!

マスティさん
野球はきつい、苦しいですが
最後は楽しいに繋がります!
それが続けられる理由の一つでも
あるかもしれませんね~!!

シラパパさん
女子プロ野球の良さを
どんどん伝えていきます!!

アニー&ひらり&かなやさん
子どもたちに教えるのは
難しいですが、
興味を持ってくれる姿に
私も教えたくなります!

tomiryoudaさん
自分のスイングのことより
相手が何を投げてくるか
を考え臨んでいます!

リーリーゴー!さん
みなさんに楽しんで
いただける試合をできるよう
頑張ります!

ちぃパパさん
そんな風にいっていただけるよう
頑張ります!!

哲也さん
私も投げ方が悪いので
修整中です!
任せてください~!

ダイスケさん
子どもたちにわかりやすく
伝えれるよう頑張ります!

大魔神さん
ファンのみなさんに
勝利をプレゼントできるよう
頑張ります!

さるまどさん
私にも辞めたくなった時
ありますよ!w
中学の頃にきつくて…
でも今では続けててよかったと思います!

ヨロッチさん
特大アーチを放てるよう
頑張ります!

Tadashiさん
目立っていいと思いますよ!
次回もお待ちしております!

ローア・Kさん
力強いフルスイングで
頑張ります!

ヨッシーさん
良い見本となれるよう
頑張ります!

teruさん
是非おまちしております!
風邪ですか?お大事にしてください!

Wickさん
トップで活躍できるよう
頑張ります!

株式会社仙台介護タクシーさん
気持ち楽に頑張ります!

{BF3D04AA-C8AD-4CFE-9701-72A4E44E0B34:01}

今日の特守メンバーで
おやすみなさい٩( 'ω' )و