はいさい~

宮城も梅雨に入りそうです!!いや、入ってるのかな??ww ジメジメが凄いですよ
最近は初めてサングラスも買いました嬉しくてやたらとサングラスをかけまくってますww

バッティングでもやっとこさしっくりくる形になってきていて、後は基本的な事を徹底する事です!そして、最近はメンタルトレーニングもやりました!本当にメンタルトレーニングは凄い‼︎メンタルトレーニングをやり始めた頃の目標設定シートがあるのですが、3ヶ月経った今もう一度書くと、内容も目標もとても具体的になっていてとてもワクワクしました目標を達成出来るようにがんばっていきますо(ж>▽<)y ☆

6/28 6/29はティアラカップです‼︎
是非是非みなさん石巻市民球場
見に来てください

ダイヤモンドの様に磨けば磨く程輝く人になれるように

コメント返信

Tadashiさん
はいさい♪はくさい~♪笑
女子野球の良いところです♪♪
そうなんです!!天気が心配です~(°_°)
リベンジ!!!

tomiryoudaさん
1200kmはすごいですね!!ψ(`∇´)ψ
応援してくださってありがとうございます♪

ちぃパパさん
ありがとうございます♪
そうなんですか!?
はい!私らしく頑張ります!!

かいとくんのお兄さん
そうですね!課題も沢山みつかりました!!
頑張ります!ありがとうございます♪

大魔神さん
ありがとうございます!!
そうなんです歌詞がダメだったので
はい!いい刺激になりました!!
ありがとうございます♪

背番号96番さん
こんばんわ♪
次の試合も全力でやらせて頂きます♪
はい!ありがとうございます♪

からぴさん
ありがとうございます♪
そうですね!自身を持って!!
はい!汗かきべそかいて
がんばっていきます!!

お祭り男前
ありがとうございます♪
頑張ります!!

アニー&ひらり&かなやさん
はい!でも大丈夫です♪
試合で雨にならないか心配です
ありがとうございます!!

背番号の無いサードさん
ありがとうございます!
美人だなんて、、、
でも私みんなからおばさんっていわれてるんですよ
はい!全力でやっていきます(o^^o)



今日の石巻訪問での写真で終わります

{1BBF66BC-4752-409D-9980-05BC5FEA58B9:01}

私より女の子なゆきな#42とも
{AD3BC953-BD4A-47EE-A229-6908171003A2:01}

see ya!!!