こんばんは( ・ㅂ・)و ̑̑


レイア初勝利!!!!

本当に一試合事にチームが成長できて
いるなぁと思います。

しかし、まだまだ納得のいく試合では
なく
私自身も課題がたくさんです。

私の課題は   積極性 と ねばり 。

フローラ戦でも初球から振ることが
できなかったり
ディオーネ戦では前フライを後一歩で
落としてしまったり

やっぱり、積極的にどんどん振っていける
バッターはピッチャーにもプレッシャーを
与える事ができるし、
球際が強い選手はチームを助ける事ができる

そんな選手になりたいです。

チームの勝利に貢献できる選手

「積極性 ねばり強さ」

次の試合からも この二つの課題を
持って取り組んでいきます( ・ㅂ・)و ̑̑



ではcommentお返しします。
いつもたくさんありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
みなさん一人一人のcommentが
私の力になっています

背番号の無いサードさん
毎試合毎試合少しずつ成長できてきています!
そうですね!私的にも下半身の強化が
課題としてもあります!
黒くなってきました~

草野(E93)大好きさん
面白いフィクションですねっ!
笑っちゃいました
身長が高いので屈んでとってますね。w

neesanさん
一試合事に成長していけるよう
頑張ります!
ありがとうございます

アニー&ひらり&かなやさん
本当に嬉しかったです!
少しずつ成績を伸ばしていきます!
ボールもらってないです

Tadashiさん
ご入会ありがとうございます!
見られちゃってました?
やっちゃった~て思ってました。。
もっと力強いバッティングを
お見せできるよう頑張ります!

Wichさん
知っていただき、そして
ファンになっていただき
本当に光栄です
こうして少しずつ女子野球が
広まっていくことを願っています!
ありがとうございます!

アックンさん
ファンの方々の応援の力もあって
初勝利することができました
もっと堂々としたプレーを
できるよう頑張ります!

大魔神さん
毎試合課題ができ、次の目標が
見えてきます。
ライトで落としたあの一球
本当に悔しかったです。
ピッチャーを支えられる選手になります

背番号96さん
本塁打を打てる選手になります!!
基礎からしっかり身に付け
頑張ります
ありがとうございます!

マスティさん
イメチェンというやつですねっ
また切るか伸ばすか迷い中です。。
レイアみんな切ってますね~
吉田選手は美容院でバッサリいって
帰ってきましたw
勝ちました!!

シラパパさん
ありがとうございます!
勝ちました~
ヒットもでました!
次は是非 レイアの試合見に来てください!
お待ちしております~!

グチローさん
ありがとうございます!
今度淡路に行きますが
私達の試合はないんですよね…
残念です
是非一度東北へいらっしゃってください~!

teruさん
もっとコントロールをつけていこうと
思っています!
ファンの方々に楽しんでいただける
試合をできるよう頑張ります
是非!お待ちしております!

ヨッシーさん
毎試合一本を目標にがんばります!
ゆららに行かれたのですね!
久しぶりにゆらら行きたいです
ありがとうございます!



梅雨入りしたのですかね、
雨が増えてきました…
みなさんも体調を崩さないよう
頑張ってください( ・ㅂ・)و ̑̑

休む事も大切ですよ~
是非女子プロ野球を観戦して
日頃の疲れを癒してください(•ө•)♡


{4ACC7A9D-5F47-4EE0-9BF7-7CE6DE3CF94A:01}