こんにちは~




昨日は東北レイア第3戦に
沢山の方が名取市民球場に
足を運んでくださって
ありがとうございました




京都フローラ相手に3-2で

初勝利しましたっ




勝つと一段と野球の

楽しさを感じます~音譜



次の試合も勝てるように

自分自身同じミスをしない

ように、チームに貢献できる

ように頑張ります。




これまでの3試合、

1本もでてないので…

次の試合ではとりあえず1本!



積極的なバッティング






6月28日~

ティアラカップ宮城石巻大会

が始まります



次に向けて明日からまた気持ちを

切り替え練習に取り組みます!





それでは終わりにします~




昨日の初レイアダンスショット

でさようなら~
{2EB62966-AFFA-4A35-8444-4D26D3513EF9:01}






いつも沢山コメント

ありがとうございますニコニコ


コメントで励まされることも

あり本当に感謝しています(*^^*)







コメント返信ひらめき電球
アニー&ひらり&かなやさん
コメントありがとうございます♪
筋トレも頑張りますね(^ ^)



背番号の無いサードさん
コメントありがとうございます♪
昨日レイア初勝利しましたよ(^-^)/
北海道からこれからも応援よろしく
お願いします‼︎
いつか球場でお待ちしていますね^ ^



草野(E93)大好きさん
コメントありがとうございます♪
昨日応援に来て下さいましたか~
お見送りの時に何球かボールに
サインしたんですけど、
その中にいらっしゃったのかな⁈^ ^
これからも応援よろしく
お願いします(^-^)/



ポリー•ハッターさん
毎試合応援に来てくださり
ありがとうございます(^ ^)
昨日はレイア初勝利!
個人的にはまだまだなんですが、
自分に厳しく頑張ります!
これからも応援よろしく
お願いします(^-^)/



マスティさん
コメントありがとうございます(^ ^)
自分の課題を一つ一つクリア
出来るように頑張ります。
これからも応援よろしく
お願いします♪



tomiryoudaさん
コメントありがとうございます♪
これからも頑張りますね!
応援よろしくお願いします^ ^



teruさん
初勝利できましたっ!
これからも成長できるように
頑張っていきます。
私は…どこのファンっていうより
巨人の坂本選手のファンです♪



哲也さん
コメントありがとうございます♪
かっこいいですね(o^^o)



シラパパさん
コメントありがとうございます♪
昨日初勝利したんですけど、
またまた一本でなかったです…
次こそ一本!
大宮から応援お願いします^ ^



suzuatu027391さん
昨日初勝利しました(^o^)/
満足せずこれからも
頑張っていきます!



Tadashiさん
コメントありがとうございます♪
昨日の初勝利の勢いで28日も
頑張りますので応援よろしく
お願いします(o^^o)



大魔神さん
コメントありがとうございます♪
自分自身のミスの多かった試合
でしたが、同じミスをしないように
今後も練習に励みます。
いつも暖かいご声援ありがとう
ございます(^ ^)これからも応援
よろしくお願いします♪



田舎もんさん
コメントありがとうございます♪
結果を出せる選手になれる
ようにもっと頑張ります。
これからも応援よろしく
お願いします(^ ^)