はいさい~(・∀・)/

昨日はvsディオーネでした。会場に来てくれた方々本当にありがとうございました


この試合では終盤は一人一人が粘りを見せ、後一歩とゆう所で負けてしまったのですが、そこでは守備での課題が見つかりました!試合で成功する為の練習を日頃からしていかないと試合でも発揮できないなと改めて感じました

{100F0746-DA71-4916-B924-E77E66AB3F5E:01}


私はこの試合でやっとこさ初ヒットが打てました。その打席に立ってる時に私は呟いていました、ずっと『前田智徳さん 前田智徳さん...』と笑。なぜか知らないけど呟いてました笑
しかも、この日、お父さんがきてくれていました。初めて観に来た試合でヒットが打ててよかった~wwそして試合が終わり、お父さんと食事~ 贅沢してお寿司♡うんまかったなぁ~(≡^∇^≡)。そして今日はOFFでお父さんと1日過ごしました幸せだったなぁ~

やっぱり、野球をするにあたって、大切なこと、それは『掃除』!!! いや、どれにもあてはまる大事なこと!!運気よ~こい!ψ(`∇´)ψ

{FF0328B7-31B9-4442-92FC-88CA7C529F6D:01}



コメント返信

大魔神さん
前田智徳さんは
素晴らしい方だとおもいます!
お母さんは気持ちが若いですね(o^^o)笑
お姉ちゃんは野球ではなくバスケットボールをしていました!!

すがっちさん
ありがとうございます!
イントネーションって凄いですね!笑

リーリーゴー!さん
確かに、アキレス腱の怪我がありましたね
でもプレーもそうですが、考え方も凄く考えさせられます
はい!ケアをしっかりしていきます!
ありがとうございます

ちぃパパさん
見に行かれたんですか!?
羨ましいです(o^^o)
そういえば、結構共通点が、、、♡
ありがとうございます

エムティーさん
本当に凄い考えをしていますね!やはりそうゆう人は人とは違う考えが
あるかもしれませんね!
ありがとうございます

シラパパさん
残念ですが、全く関係ないです笑
ありがとうございます
いい手本を見本にしますψ(`∇´)ψ

背番号96番さん
はい!沢山学びたいです(o^^o)
今回のバッティングも少し前田さんのバッティングを真似してみたんですϵ( 'Θ' )϶笑
身長が小さくても何かで補っていきます!
私の家族は本当に笑いが絶えませんよ
ありがとうございます

アニー&ひらり&かなや
ありがとうございます~
水分補給します(o^^o)
勉強します!ψ(`∇´)ψ

背番号の無いサードさん
そうです!気持ちから!
一球に対しての気持ちも大切に
していきます(o^^o)

see ya!!!