こんばんは~(ง ˙ω˙)ว 

今日は久しぶりに雨ですね…(・_・、)
雨が降ると野球が出来なくなるので
ショックです。。


今日は名取市の方へ集客に
行きましたよ~~!!

なぜ名取市かと…??

それは、6/13は名取市民球場で
試合があるからです٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و
vs京都フローラ

と、その前の6/6の東北福祉大学野球場の
試合もお忘れのないように(人 •͈ᴗ•͈)
vs兵庫ディオーネ



名取市の周辺のお店にポスター掲示に
まわっていて気づきました。
全てのお店の方がいい人で
応援の言葉もたくさん頂きました!!

道なりにポスター掲示をお願いしながら
進んでUターンをし、
同じ道を帰っているとさっき
お願いをしたお店にもうポスターが
貼られていて、
帰り道はポスターを見つける度にルンルンでした


6日の試合は開幕戦の人数を
超える試合にしたいですねっ!


その応援に答えるためにも
次の試合では一本打つ!!!






ではcommentお返しします(ง ˙ω˙)ว 
いつもたくさんありがとうございます♪


アニー&ひらり&かなやさん
次の試合は開幕戦を超えれるよう
集客から頑張ります♪

背番号の無いサードさん
開幕戦の課題を持って
6日のディオーネ戦
勝ちに行きます!!

哲也さん
応援していただくだけでも光栄です♪
頑張ります!!

背番号96さん
私もあんなにも大勢の観客の中での
試合は初めてで、
私も嬉しい気持ちになりました!
是非次回のエイエイオーは
お待ちしております♪

neesanさん
万全の環境で開幕戦を
行うことができました♪
前の試合よりも前進した姿を
見せれるよう頑張ります!

Wichさん
次の試合は絶対!!!
強気で頑張ります!♪

大魔神さん
そんな所まで見ていただけてるとは…♪
ありがとうございます!
全力で次の試合も頑張ります!

シラパパさん
次は一本見せれるよう頑張ります!
東北人は温かい人達が多いですね~!!♪

Tadashiさん
是非お待ちしております!
ティアラカップの詳細は
ちょっとまだわかんないですね~
頑張ります!!

ちび太さん
女子プロ野球を知っていただいて
本当に嬉しいです!
是非一度また試合観に来てくださいね~!
お待ちしております♪

マスティさん
上がりますね~♪
すみません、特に意味のあるポーズでは…
はい!一本!!
課題に頑張ります!

草野(E93)大好きさん
毎日お疲れ様です♪
インカメラです!
そうです!冬のアストライアの
練習に参加したときの1枚です!

robanopanya3さん
ありがとうございます♪
下を見ずに前へ前へ進みます!

アックンさん
緊張しましたー!
まだまだ自分の納得いくプレーを
する事ができませんでした…
厳しいお言葉ありがとうございます!
次にいかせるよう頑張ります!

ポリー•ハッター患者の石
6日是非お待ちしております♪
カメラのバッテリー満タンで!ww

ヨッシーさん
緊張しましたー
フルスイングで頑張ります!
入会ありがとうございます♪

teruさん
勝ちにいきます!!
自分のスイングで頑張ります!
観客の皆さんともに笑顔になれる
試合にしましょう!

ダマパパさん
フルスイングで頑張ります!
仙台育英さんも頑張ってほしいですね!

お神さんさん
ありがとうございます!
いいグランドで試合をさせていただく
以上私も頑張ります!


{7CAF4B0E-FF34-4F3B-B736-FB1763CC535B:01}



でわでわ、皆さん
いい夢見てください~~(*´罒`*)

おやすみなさい。