はいさい~о(ж>▽<)y ☆

今日は鹿島台まで足を運び地域の方々に
試合にきて頂けるよう歩きました
行きの電車の中で、ある年配の方々と、
たまたま相席になりました。なんとその
方々は80歳で同級生会をやっていました!
それでも、凄いのですが!もっと驚いたの
が、なんと、92歳の先生までいたのです!
驚きました!感動しました!(〃∇〃)♡
年配の方々とのお話しはとても為になり、
元気の秘訣を見るだけで吸収できました

そして、色々なお宅を訪問したのですが、
皆さんやはり、まだ女子のプロ野球⚾︎の
存在をまだ知っていない方が多かった
のですが、皆さんとても温かくて!!
『応援してるからね!観に行きます~♩』
と言ってくださり自然と笑顔に~
ありがたいですね~本当に

そして!開幕戦まで後3日です!!
どうすれば勝てるか、それぞれの役割を
果たせば絶対勝てます!!!そして、
全力でプレーして、皆さんに応援して
もらえるような選手になります
私がチビッコだからってみなさん、、、
見落とさないでくださいよー(≧∇≦)笑

{3203C467-95C7-4E8A-80EF-AEF4F9D0B4B7:01}

コメント返信

背番号96番さん
はい♩そうですね!小さい人は小さいなりのメリットがありますね!!そこを伸ばしてグランドを走り回ります!!
動物好きですよ~
ぜひ!!

背番号の無いサードさん
こんばんは!!
そうなんですか!?私の誕生日と一緒の人はあんまり見たことないですね!!
仲良いですよ!しかし!プレー中は切り替えてますありがとうございます

アニー&ひらり&かなやさん
はい!いい言葉ですよね(o^^o)名言見ると、とてもやる気がでてきます(≧∇≦)
ありがとうございます!

teruさん
はい!まだまだ誕生日来ないので誕生日はとても素敵な日になるように!(≧∇≦)笑
犬より猫の方が飼いやすいではありますね
ありがとうございます!

大魔神さん
メンタルトレーニングはとても大切だと思います!(o^^o)
ありがとうございます

リーリーゴー!さん
はい!メンタルトレーニング受けてます!!
そうですね!揺るぎない自分の心や、平常心はとても大切だとおもいますψ(`∇´)ψ
はい!呼吸はとても大切だと教えられました

ちぃパパさん
そうですね!スピードですね!!
せめてせめます!(≧∇≦)



see ya




スマートフォンはこちら