こんばんはー(ง ˙ω˙)ว 


今日は仙台国際ハーフマラソンイベントに行ってきました!
たくさんの方に応援して頂き
女子野球を知ってもらうきっかけとなりました♪

開幕戦5/23にもっと女子プロ野球に
感心を持って頂ける
プレーをするために
また一つ一つレベルアップしていこうと
思いました!

そして、今日は母の日です!
実家暮らしの時を考えて見ると
母親に甘えっぱなしだったなと
思います。
ご飯、洗濯物、掃除
今何から何まで自分でするようになり
その大変さに気づきました。
忙しくてあまり連絡をとっていませんが
元気に頑張っていますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

{36E5613E-44C7-4F88-9D76-798CCA8D9C16:01}




commentお返しします~
いつもいつもありがとうございます!!


背番号の無いサードさん
野球が本当に大好きなんですね!
私もそう思います、野球をしていたことによって
たくさんの繋がりが増えました!

背番号96さん
本当にありがたいです!
野球をしたくても出来ない環境だった
昔に比べ少しずつ環境が良くなってきて
いるのも応援してくれる皆さんのおかげです!

シラパパさん
はいっ!!
一人一人との繋がりを大切に
していきます!!

大魔神さん
体を活かして頑張ります!!
ありがとうございます!

ダマパパさん
おぉ~、ありがたいです!本当に…
是非広島に行った際は
顔を出させていただきます!

teruさん
宮城県の小学生の大きな大会です!
ピッチャーが守備を信じて投げれるよう
頑張ります!
多分その日は行かないと思います!

ヨッシーさん
いま野球ができることに感謝して
頑張ります!
ありがとうございます!

アックンさん
たくさんの繋がりを大切にしていきます!
23日に自分の力を出し切り
いいプレーができるよう頑張ります!






ps..ファンクラブにも是非ご入会を~٩(ˊᗜˋ*)و





スマートフォンはこちら