こんばんはーっ٩(ˊᗜˋ*)و


暑い日が続きますが皆さん
体調崩されていませんか~?ι(´Д`υ


さて、今日は楽天KOBOスタジアムでの
ジャンボ大会の開会式に参加させて
いただきました!!

{6639B8DD-D206-4B03-B289-B6560968BE69:01}



無邪気な子どもたちの行進で
初心に戻りました

野球をただがむしゃらに楽しんで
笑ってボールを追いかけていた頃を。

そして改めて繋がりは大事だなと
思いました!
この大会に参加させていただいて
レイアに興味を持ってもらい
一つ一つの繋がりを大切にしていこうと思いました。


では、コメントのお返事です~!!
いつもたくさん有難うございます♪

ヨッシーさん
はい、毎日課題を持って
コツコツと頑張ります!!
お待ちしております

背番号の無いサードさん
熱い季節がやってきましたね~!
背番号の無いサードさんも何か夢中に
なれる事わ?

ダマパパさん
ぉおーっ!無事届きましたか
良かったです!!
ご入会有難うございます!!
吉田選手と共に頑張ります!

シラパパさん
まだまだ納得のいく結果では
ありませんが…
プロに入り改めて礼儀や挨拶の事について
考え直す事ができました!
お待ちしております

アニー&ひらり&かなやさん
プロ初の公式戦なので
応援していただける皆さんと
盛り上げて行きましょう

アックンさん
負けず嫌いですね~!
プロの世界で負けず嫌いじゃない方
なんて少ないと思います
負けるなんて悔しいです!!
その悔しさを力に変えて
毎日頑張ります。

teruさん
はい!レフトです!
皆さんにいいプレーをお見せできるよう
練習頑張ります!
お仕事頑張ってください!

背番号96さん
汗を流し野球が出来ることが
ほんと嬉しいです
先日の試合では新たなバッティングへの
課題を見つける事ができました!!

ハローさん
是非23日の開幕戦
お待ちしております

大魔神さん
そばかすで美肌なんかとは
程遠いですよ。。
23日お待ちしております

ローア・Kさん
そうなんです!
世界にひとつだけの花の曲を
手話でしました~!
登録有難うございます!!
頑張ります!





皆さん5/23の開幕戦
是非、お待ちしております(•ө•)♡

ファンクラブの入会もどんどん
お待ちしております~~(✿´꒳`)ノ°+.*

{5F75DE56-C9CB-42FF-99E2-313AA5B13F4F:01}




おやすみなさい~