本日は朝から吹雪予報
 
吹雪なんだからお散歩はお休みと云いたい処、こんな顔をされると休めないのはハスキー飼い。
幸い吹雪の境目らしくまだ視界が有るところを散歩してます。
 
張り切るだろうと想定してロングリードで好きに歩かせたら
用水路の上まで行きそうな勢いで
危ないったらありゃしない。
 
だんだん吹雪いて前方が怪しくなって来たのでこのへんで帰ろうか?
 
 
本犬はまだまだ余裕の様子だけど
 私が無理!
 
仕方ないなぁという感じ
エマはこの後家に戻りゲージの中でぬくぬくお留守番ですが、私はアーサーの散歩で再び吹雪の中。
 
二匹の散歩をして今日は1時間ほど。
 
冷えた!疲れた!
 
今日のおやつはこちら
 
苫小牧の三ッ星の新製品
白あんの入ったミルク饅頭ですよ。
 
明日までどの位積もるのかな。
 
いきなりの大雪は勘弁して欲しいものです。(^◇^;)