先日の雪は呆気なく消えてしまいました。 

 

 

 

 焼き過ぎたシュトーレンはまだ熟成しています。

 

 

 シュトーレンの記事を探してみたら

懐かしい記事がひょっこり

 

 平和な頃の懐かしい話ですね。

 

 

 こちらは 

先日のとっても平和なハスキーズ

可愛いジャブ君とエマはちょうど1歳違い。

昨年の今頃のエマはこうだったのかなとこちらも懐かしい。

 

ところで、我が家の辺りはコロナ禍になってからにわかに新築住宅の建設が増えている。

もう20年以上も買い手が付かなかった白樺や柳が勝手に生えてた宅地が続々と売れたらしく、若い家族が増えているみたい。

60坪ほどのの宅地が50万なんて底値がついてたところもあったのにいつの間にか新築能力立派な邸宅がどーん!

 

そんな新築ピカピカのお宅に立派なドッグランがついてる所が数件。
 
ほぉ~!羨ましいのう!と羨望の眼差しでみていたら、そのお宅の若い奥様がエマをみつけて「カワイイ!」と撫でてくれた。なんと、そこのお宅には2歳のハスキーの男の子がいるのだそう。
 
これは楽しみ!
引っ越してきたらよろしくです。
とご挨拶してから数週間。

 

と、今日私がコンビニへ行って戻ると、うちのすぐ傍をこの奥様とシルバーのハスキー犬がお散歩をしてました。
オッドアイのボルガくん。
とてもきれいな瞳とシルバーの被毛
撫でても良いですかと聞いて
なでようとしたらパクッと甘噛みされました。(^◇^;)
甘噛みがまだやめられないみたいで奥様もパクッとやられてました(^◇^;)
まだまだやんちゃな様子でカワイイです。
 
明日の散歩でエマもご対面出来るかも。
わくわく((o(^-^)o))

 楽しみ!