濃い霧です

いや~、寒いわ~!

朝の7時すぎでもこの気温

最低気温も-2度!

今日もこのまま低温で
最高気温10度ほどだとか
寒い~!!


庭のブルーベリーの葉っぱが
すっかり紅葉してます。

まだ頑張って咲いてるバラ🌹
偉いよ。
でもね、そろそろ
葉っぱをむしって
ロープで縛り上げて
冬支度しないといけません。

できれば、無理して咲かないで
そのパワーを温存して欲しい。

可愛いクレマチスも
無理するな~!と思いながら
ぽろぽろと咲かせています。
そろそろ
ばっさり切らないとダメですよね。
ノブドウはえいやっと切りまして
ぐるぐる巻いてリースにしてみました。
でも、玄関に飾ってしまったら
実が落ちたらエマが食べてしまうと
思って外に




さて、霧が少し薄くなってきました。
8:20、1,7度!

そろそろ犬たちは散歩の催促
🐶🐶🐶
寒い~!もう少しあとでー!
🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
9:00になったら行きますよ!


昨日残っていたリンゴで作ったマフィン
なかなか好評で
「残ったのは、明日のおやつにする。」という息子3⭐歳。

本日は在宅勤務で
昼食は何を食べさせようか
思いつかない。
早く在宅勤務無くならないかな。
(-ω-;)

では、🐶催促も激しくなりましたので

このへんで(^0^;)