今日はいつもの土曜朝のお散歩会はお休みして

遠くから車中泊旅行でやってくる道外のお客さんに会いにお出掛けしました。

 

 

以前は先代ハスキーのリコを連れてハスキー仲間のウー銀ブラザーズのお客さんとして、

お付き合いで何度か会ったのですが

昨年エマを迎えてからFBでのお友だちになりまして

昨年の11月には雪のちらつく中をわざわざエマの顔を見に旅の途中に立ち寄ってくれた方です。

その時のブログはこちら

 

ちびっこエマが興奮してぎゃおぎゃおと騒いだので写真はこれしかなくてW

まだ抱っこでのお散歩でした。

 

あれから11ヶ月ぶりの再会!  『やぁ、怪獣ちゃん!』と呼ばれる

 

 

声をきいたら思い出したようで、いきなりの抱っこ!

うちのパパ、ママになにしてるん!とローズちゃん&ジャム君に怪しまれる

 

大きなジャム君にご挨拶

 

今回は旅の途中で合流した湘南のライナちゃんとパパさんもいっしょに岩見沢公園のバラ園をお散歩しました。

 

 

 

ローズ姫だけに薔薇がお似合いでドキドキ

 

ライナちゃんとジャム君もドキドキドキドキ

 

 

うちのエマちゃんはまたしてもはしゃぎ過ぎでゼーゼー暑くもない気温10度で日陰に潜る笑い泣き

 

 

とりあえず、薔薇を背景に記念写真 エマ、ジャム、ローズ、ライナ

 

エマ!いい顔は!と言われて乙女のトキメキ

 

年齢が孫子ほど離れているけど仲良くお散歩出来ました。

 

 

その後、同じ公園のドッグランへ移動してフリー行動に

 

エマとライナの二匹は追いかけっこ

ライナちゃん、そこそこのお姉さんなのにエマに合わせてくれてありがとう!

 

 

 

 

ジャム&ローズの姉弟は隣の檻のエミューがめずらしくて仕方が無い

そこそこ走ってからはずっとエミューを見張ってるという。

 

やがて、ドッグランに小型犬が増えてきたのでエマはお先に失礼してきました。

 

午後からは各々目的地へ向うそうで

ほんの1時間半ほどでしたが楽しい旅の思い出になったかな。

 

 

帰宅後のエマは大満足でこのとうり

 

来年もまた再会できますように! どうぞご無事で良い旅を!