このところ気温が上昇していますが連日カラカラと乾いた強い風が吹いています

 

毎年春には強い南風が吹くのでこの辺りは樹木が斜めに傾いでいるのがよく見られます。

 

桜も開花したのもつかの間、強い風にあれよあれよと散りました

 

 

でも、昨日のハスキーズのお散歩ではまだなごりの桜が咲いてました

 

昨日のお散歩はいつものコースでマラソン大会が開かれていたので

ぐっと道を外れてワイルドなコースへ

 

 

 

しかし、暑い!気温20度!

 

 

木陰を求めて休憩です

ダニに注意しながらのお散歩となりましたが無事に完歩

 

 

 

普段と違う景色に犬たちはご機嫌な様子

 

 

ゴールした時には出発から2時間半ほど経っていて

いつもの倍くらいの距離を歩いたみたい

 

 

帰宅後はぐっすり・・・

私も夫もふくらはぎがぱんぱんの筋肉痛

 

シニアにはハードだったよ~。

 

でも、楽しかった。

 

来週も頑張ろう!