週末からの3連休でしたがいかがお過ごしでしたか?

我が家はこの土曜日の朝からもうたいへんです・・・。

 

土曜日にあさから動物病院へ子猫を連れて行き検便をしてもらい

合格を貰った後に用心の為の止めの虫下し薬を滴下してもらってきました。

 

その翌日までに2回のウンチを見ましたが大丈夫。

 

というわけで子猫を屋内に放出することになりました。

 

さすがに、網戸越しに1月見ていたとはいえ

犬2頭と大きな猫がいるので大丈夫かとこちらも不安でしたので

用心という事でアーサーにはこちらを用意しました。

とっさに飛びついて噛むという事は出来ないし、煩く吼える事もできないだろうと

思ったのですが

口の周りが蒸れるようなのであえなく却下されました。

なかなか似合ってたんですが・・・。(*≧m≦*)ププッ

 

様子を見て危ないようなら直ぐに回収というで見守りながら犬たちのいる居間に放ってみたら

意外なほど子猫の方が余裕の構えで犬たちの横を通る。

 

遠巻きにアーサーがストーカーしてますが、ハスキーのお姉さんは・・・

チラッと見ながらも、ちょっかいを出したりという事は無く

逆に

犬姫ちゃんの定位置を取ったこはる・・・怖いもの知らず!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

自分の『ももばこ』にすっぽり収まって様子を見ていたモモタロウくんでしたが

 

 

 

この後、こはるの猫パンチに頭をパシパシやられて

それでも箱から出ないで文句だけ云ってるモモタロウくん・・・。

 

狙いをつけて飛び掛るこはる!((゚m゚;)

 

なんどかこはるに襲われましたが、箱を死守したモモタロウくん。

先が思いやられますなぁ~。(´□`。)

 

 

当のこはるはアーサーにも挑みますが

こはるは危うくなると犬姫さんが立ち上がるし、

モモタロウくんが追いかけるという・・・子猫を守る体制が出来たようです。

あとは、人間たちが被害に遭わないように・・・。σ(^_^;)

というか・・・子猫最強!

 

10年ぶりの子猫旋風でにぎやかです。( ゚∀゚; )タラー

 

コテージガーデンの梅木さんのところでも子猫の里親募集中だそうです。

残り数匹とか。

興味のある方はコテージガーデンまでお問い合わせくださいませ。

 

では、また。