最近の息子は、6年になり公式戦が始まった。

その前からもだが、勝ちモードに入ったチームでの居場所は無い。


こうなると息子も理解していると思うが、試合に出られる機会が激減し、モチベーションが低下している。父もこの状態でなかなかブログに書く事も見当たらない。書いても同じ事を繰り返してしまいそう。

これが今年一年は続くのだ。

息子の課題は、自分自身の問題。

今まで試合に出れた事がないので、初めから諦めの気持ちが先行している。普通の子であればレギュラーを奪いたいと思うのだろうが、6年間染み付いた負の気持ちは拭えない。


ここは俺が行く❗️って気持ちが持てれば良いのだが、もう親がアドバイス出来る事でも無く。

後半年位で殻を破れるチャンスを手に入れてくれるのか。モドカシイ日が続きそう。


少しでも身体能力を上げるため、ラダーを始めました。


今日は雨☂️。

家で自主練出来たら良いなぁ。